スポンサーサイト


Twitter

  • 2010/01/11 06:18
  • Category: 雑記
1年ほど前からひっそりとTwitterやっております。

といってもその頃はROM専だったんですけどね!


mixi日記をブログに変更した時から、Twitterを活用するようになってきました。
これから先、自分はmixiボイスよりTwitterがメインになるような気がしてなりません・・・

というのも、Twitterには専用のアプリケーションがいくつかあるんですが、そのうちの一つ、Tweenがすごくラクなんです。
常に起動しておけばすぐ確認できるし、すぐに書き込みもできるので無駄がないんです。
いちいちブラウザ起動したり、ボイスのページに移動する必要な無いのが、一番惹かれている理由ですね。

他にも、返信しかできないボイスとは違い、色々な機能があるのもいいですね。
一ヶ月程度で発言が消えるボイスと違い、Twitterでは消さない限り発言がずっとWEB上に残るため、単なる愚痴だけを書く人がいないのも特徴の一つでしょうか。


もしTwitterやってるよ!って人がいれば是非フォロー(登録)してやってくださいな。
http://twitter.com/Nyto_sv






生活リズムが崩れたのが原因だと思うんですが、最近体調を崩してしまっているんです。
体内時計を修正するため、昨夜は23時半に就寝しました。

・・・空気の乾燥で4時間後には目覚めちゃいましたけどw

ここ2ヶ月ほど夜が寒くて寒くて・・・
布団が薄いのかなと思って来客用の掛け布団を追加して寝たんですが、ものすごくあったかくて熟睡できました。4時間でも平気なくらいにw

しかも、起きた時に体が温かいのですぐに布団から出られるんですよね。
最近は「こんなに朝弱かったっけ?」ってくらい布団から出られなかったんですが、起床時に布団の中が寒いからだったんですね。ガタガタ震えながら起きてたのに、なぜこんな簡単な事に気づかなかったんだ・・・


まぁ寝るとき苦しいんですけどね!

でも見返りは大きいです。
朝起きられない方、布団が余分にあればお試しあれ(*´д`*)b

Pagination

Comment

シルバ

布団を追加する→朝すぐ起きれる→毎日快適→健康的に過ごせる→彼女が出来る
布団を追加しない→朝うまく起きれない→気分が乗らない→それが顔にまで出る→いくえ不明

流石謙虚なナイトは格が違った
hai!ふtおン追加しまス!
  • URL
  • 2010/01/11 12:17
  • Edit

くすくす

なるほど、こないだはそういう訳があったのですね。
とにかくお大事に。
  • URL
  • 2010/01/12 02:09

Nyto

追加はやくして~はやくして~
今までよりも柔術した睡眠生活が認可される
  • URL
  • 2010/01/12 14:28

Nyto

ありがとうございます、くすくすさんもお体に気をつけて下さいね~
  • URL
  • 2010/01/12 14:29

仙人

mixiのTOP絵の太極図の向きが韓国仕様・・・
  • URL
  • 2010/01/13 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

