

10万再生おめでとうございます!

  • 2010/01/11 17:58
  • Category: Sky Vox
実谷ななさんのEs~dirty aspiration~を歌ってみたが10万再生を突破し、歌ってみた殿堂入りを果たしました!
おめでとうございます!





ちなみに本家(ミク)のEs~dirty aspiration~は7万再生を突破しています!
マイリス率はミクの方が高いですね!



SkyVox
ブロんぽさんで上がってた新曲を3つ追加。
あとサイトの幅があまりにも狭いので200pxくらい広げました。


PC
ここ何日か、サーバ機に使っていたマシンを祖母へ送るために少しずつ色々やってたんですが、ここにきてPCケースの電源ボタンが壊れたので、新しく購入。
一昨日はPC Depotでケースを吟味してました。電源ボタンが大きくて、安いものを。

お年寄りは電源ボタン押すのにも手間取りそうですからね。
今はそうでなくてもこれからそうなる事を視野に入れました。

今日そのPCケースが届き、中身を入れ替えて祖母へ送るための最終設定も終了しました。
アイコンも大きくして、視認性の高いメイリオにフォントを変更したくらいですけどね。
最低限必要なソフトもインストールしておいたし、分からない事があったらスカイプで通話もできるようにもしておきました。マイクも一緒に送ります。

これで大丈夫かな・・・
心配症すぎてもうだめ

いらなくなったケースはいつも通り処理しました( ^ω^)

ヤマトのパソコン宅急便を利用しようと思います。明日の午前中に集荷に来てくれるそうです。部屋を片付けておかないとw




最近鼻血がものすごい出るんですけど・・・ボスケテ・・・

Pagination

Comment

くんしょうも

昔早押しクイズのボタンと同じ大きさの
電源ボタンを外側に付けたPCケース作ってる
変態が居たっけなぁ

鼻血は一過性の原因じゃない場合
血管が弱体食らってるから長期的に改善してかないと
出にくい体質にならないなりにくい
  • URL
  • 2010/01/11 19:43

Nebelung

お前血圧はいいのか?
  • URL
  • 2010/01/11 20:08
  • Edit

シルバ

10万再生おめでとうございますー!
Esもななさんも好きな私には朗報ですね。
初見の衝撃に耐え切れず、すぐさまニコカラ作ってしまった私に隙は無かったようですし(ぉ

鼻血大丈夫ですかね(´・ω・)
お大事にー
  • URL
  • 2010/01/11 20:13
  • Edit

Nyto

血管が弱体食らってるとかハメでしょ?俺の身体じゃノーカンだから
ちょっと改善方法調べてくるます;;
  • URL
  • 2010/01/12 14:25

Nyto

血圧?何それ?穴熱?尻圧?ほらこんなもん
  • URL
  • 2010/01/12 14:26

Nyto

自分も鋼兵さんの歌ってみたを聞いた時に作りたくなりましたねーw
でもMIXのスキルと作る時間がない事に気づいて諦めましたwww
  • URL
  • 2010/01/12 14:27

Nebelung

尻の圧力とかお前絶対ネコだろ・・・
おっととぐうの音も出ないほど俺がタチだった感
  • URL
  • 2010/01/12 22:36
  • Edit

Nyto

お前まさか・・・
  • URL
  • 2010/01/12 22:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

