スポンサーサイト


ブロントさんボイス素材集を作る

卒研終わったらブロントさんボイス素材作るます!


再配布、使用用途、全部自由でね!

鹿児島に戻ったら動画は作れても声関係の活動はやりづらくなりそうなので、神奈川にいる間にやっちゃいます。
誰かセリフまとめてくれませんかねぇ・・・?(チラッ




卒業研究の進み具合は正直厳しい状況。泣いても笑ってもあと2週間。がんばろう。


最近気づいちゃったんですが、ウチの研究室は色々とアレです。

特に斜め後ろの席がちょっと危険地帯
年末は消しゴムが見るも無残な姿に・・・


消しゴム1

消しゴム2


今年になって捨てられてました



いや、こういう書き方しましたけど、実際はそんな危ない人じゃないですw
よく椅子を振り回したり、突然手袋を床に叩きつけたりする、すごく面白い人です。

この消しゴムも俺がいる時に笑いながらやってたので。別に病んでる訳じゃないんです。



今日はみんなで指芸とかwwwwwww手笛とかwwwww俺の薔薇と鬼が火を吹くぜwwwwwwスネオwwwwwwwwwww






狂ってやがる・・・

Pagination

Comment

シルバ

流石謙虚なナイトはやる事が違うな
hai!色々あkんがえときまス!

消しゴムううううう!!
  • URL
  • 2010/01/23 12:54
  • Edit

Nyto

バラバラに引き裂かれた消しゴムに未来はにい・・・(恐怖)
  • URL
  • 2010/01/24 03:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

