

家が無くなります。

  • 2010/01/25 20:59
  • Category: 雑記
Tony邸の契約が、3月9日で終わりです。



ここに4年住んでたんですね。
家の前で何年もかけて長々と工事やってて声の収録がままならない事以外はいい町だし、離れるのは少し寂しいです。

今まで住んでたこの家の広さは2DKです。
ただの一人暮らしだったら1Kで十分でした。なぜ2DKなのか。

それはどうしてもEFZの自宅オフをやりたかったからです。
結局、今まで何度もオフを開き、Finalで19回目になります。

突発オフとか、個人的に遊びに来たりしてくれた時はカウントしてないので、そういうのを考えると30回ほどやってるんじゃないでしょうか。


自宅だけでなく、他のプレイヤーの家にもいっぱい行きました。
ちぇき邸、しょう邸、がおにぃ邸、スパハム邸、大佐邸、七薙邸、神風邸、ろみゅー邸、Xial邸、アール邸、神崎邸、さくらざか邸、み~邸、ひろむ邸、籠女邸・・・

大会にもいっぱい出場しました。
特に関西の大会のアットホームさは異常。また行きたかったw


鹿児島にいた頃は、県をまたいで遠征なんて考えられませんでしたよw

自分の大学生活、最後の年以外はほぼ全てEFZに費やしました。
お金は遠征費用や、指圧が強いために壊れるEFZ用のプレステコントローラ代にかかってました。

常に金欠でしたが、いい思い出が沢山できましたよ。最高の大学生活でした。
それも、こんな自分と一緒に過ごしてくれた仲間のおかげだと思っています。

RC、風眠、R-MAX、テッコツ、ノア、あとはねさんや沙斐氏、K-1もありがとう。
最初にEFZが楽しくなったのは君らと一緒にやれたから。

そしてマイミクして下さっている方々を筆頭に、今まで関わってくれたEFZプレイヤーの方。
ここまでのめり込めたのは皆さんのおかげです。



鹿児島に戻ってからもcraivあたりとやったり、み~邸にお邪魔したりするでしょうが、もうあまり触れる機会が無く、弱体化していくだけです。

これは環境が変わってしまうので仕方がないです。
熱帯も絶望的だし・・・






話は戻りますが、3月9日にTony邸の契約が終わります。

でも学位授与式は3月21日なんですよ。

その間家がありません!ボスケテwwwwwww
切実に飼い主様募集中です><

特にEFZ勢にオススメのペットです^^
恐らく、自分のEFZの実力はこれから衰退の一途を辿ります。
ちゃんと「対戦」になるのはこれが最後だと思いますので・・・よかったらご検討下さいw


基本的に放置で大丈夫なので!
動画の依頼をこなす時間に充てるのでガンガン放置しちゃってください!w

EFZやりたくなった時は おいヤるぞオルルルァラァン!って感じで!


どうかよろしくお願いします><

Pagination

Comment

あくつ

最後は研究室に住み込むなんてマジ男前っす
  • URL
  • 2010/01/25 21:19
  • Edit

光王

ほう・・・
リアルで一度も絡まずに終わるというのは寂しいとかそういう幼稚なネタはないから
でもどうしても泊まりたいっていうんなら特別に宿泊しても良い
  • URL
  • 2010/01/25 21:36

神崎雄太

そっかー……まぁ時代の流れもあるだろうし、そうなるのも仕方ないといえば仕方ないことだよねぇ;
それでもせめて1回でいいから対戦したいなー。
いや、本当に切実に思うよ^^
  • URL
  • 2010/01/25 22:41

7KI

その時期は無職だから完全応対できるかも知れんぜ。
  • URL
  • 2010/01/25 22:51
  • Edit

海星

トニーさんは一回会ってみたかったなぁ、絶対いつかトニー邸に行こうと思ってたのに・・・まさか関東を去るとは思ってませんでしたよ、FinalいきたいけどEFZがヘタレすぎて行くのが怖いっすw
  • URL
  • 2010/01/25 23:08

あるぷす

三月は12から18日以外なら問題無いぜ。
基本的に帰りが深夜なので、合鍵渡します。好き放題するといいよ。
  • URL
  • 2010/01/26 00:01

大将

大家さんに交渉して、日割りで延長してもらえばいいんでね?
  • URL
  • 2010/01/27 19:32

Nyto

sYレならんしょ・・・あそこにはポットしかにい;;
  • URL
  • 2010/01/28 02:38

Nyto

hai!ありがとうございまうs!1!!
しかし何人か友人や知り合いがOKしてくれたので今回はお世話にならなくても大丈夫らしい(感謝)
気持ちだけいただいておくます!本当にありがとう!!
  • URL
  • 2010/01/28 02:38

Nyto

確かに・・・熱帯だ!熱帯しかねぇ!!!
一晩、2時間~3時間くらい熱帯やりましょう!!!
  • URL
  • 2010/01/28 02:39

Nyto

mjd!!
できればお願いしたいっす!!!切実に!!!
  • URL
  • 2010/01/28 02:40

Nyto

なんてこったいwww
しかもFinalはもう埋まってしまってるというwww
鹿児島に戻ると熱帯もままならないので、もし対戦したいと思ってくれたら今のうちに熱帯やりましょう!
  • URL
  • 2010/01/28 02:40

Nyto

ktkr!!!また今度mixiメッセージ送ります!!!
よろしくお願いします!!
  • URL
  • 2010/01/28 02:41

Nyto

日割りが無理だったので、1ヶ月延長させてもらってこの契約になったんですよーw
  • URL
  • 2010/01/28 02:42

L

この間言った通りと言う事で(以下略
  • URL
  • 2010/01/28 15:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

