スポンサーサイト


第2回Tony邸オフ

  • 2006/07/31 00:20
  • Category: EFZ
昨日から今日にかけてウチにて第2回Tony邸オフを開催。
たくさんの人が参加してくれました。

今回、Tony邸オフっつーかTonyを弄るオフになってませんでしたか?

RC先生が何を考えたか俺に七瀬対決を申請。
快く承諾。でもボコされ役は俺。
何戦かやって猛った後、RC先生はパッドを横にいたあやめさんにパス。
あやめさんも何を考えたか迷わず七瀬を選択。
あやめさんも対戦後、その横のアールさんにパス。もちろん七瀬。

ちょwwwやっぱこの人たち七瀬も強いwwww
RC先生はもちろんのこと、アールさんやあやめさんも、すげぇ丁寧に立ち回ってくれました。
俺ですか?もちろん空気読まないで竹刀投げてましたが何か?
・・・あとホムーランとかぶっぱなしてごめんなさい|´д`;)

素手の弱拾いが決まりまくっていい感じでした。俺つぇー|´д`)



そして御堂さんと対戦するも・・・やっぱ強いwwwwww
御堂さんはコンボしっかりしてるし弱詩子大好きだしそれ以前に茜大好きだし茜でハァハァしてるしもうね。
俺の七瀬に対する愛も負けちゃいねぇぞと言いたかったですが御堂さんの愛の方が強かったようで、結局勝てなかったです|´д`)b
次こそ俺の愛を証明してみせるぜッ!



7KIさんとも対戦しました。
いつの間にか佐祐理になってるのはどういうことですか?
先生、俺に佐祐理は無理ですwwwww
7KIさんのみさきの華麗なブッパが見たいよー!



ロシさんとも対戦しました。変なテンションでな。
何やってもネタリプレイになってしまうのは俺等の仕様ですかそうですか。
お互いやり込みが感じられる試合でした。
とりあえずロシさんとの対戦リプはウチのHPにうpしておく予定。




そして2日目の朝、友達からの誕生日お祝いメールで目覚めたら俺の顔の15cm前にあやめさんの顔がッ!!!(*´д`*)ハァハァ

そういや昨日勝手に添い寝してました。てめぇらうらやましいかコノヤロー|´д`)

最初は御堂さんと添い寝してたけど、途中で身の危険を感じたのかEFZに戻っていきました|´д`)ボクノミドウサン・・・





俺の対戦割合は
・ロシさん 40%
・7KIさん 35%
・御堂さん 25%

七瀬戦以外でアールさん&あやめさんと対戦してないッ!!!


|´д`)追記---------------------------------------------
今回俺のテンション低かったんですが、理由は冷房が祟ったのかハウスダストが祟ったのか・・・
いずれにしても喘息状態でしたすいません|´д`;)

次のランバトやオフ会ではテンションMAXのTonyでお送りいたします^^


またオフなど開く機会もあると思うので、また参加してくださいね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/2-3e6a0a31

Comment

7KI

みさきはランバトの時にでも( ´∀`)
ブッパは頭使うんで何も考えずに動く佐祐理率TAKEEE
  • URL
  • 2006/07/31 06:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

