

HANAJI

最近鼻血がひどいっす!ぱねぇっす!今日は朝から鼻血勢!



頭痛もひどいんで、今日は研究室にちょっと顔出してから大学生活最後のコンピュータ研究部の部会に出席し、TOMOYAとご飯食べて帰ってきました。

今日は安静にしつつ、卒研以外でやるべき事をやったり、これから先の予定、それに関連するものをまとめておこうと思います。


■今日やる事
・ノートを一時的にWinXPにする
・最強最硬メイン盾のセリフ収録しなおし
・ブロント動画流星群のラストのセリフを収録
・鹿児島へ戻るまでの全予定まとめ
・ブロンティストオフの名札画像製作
・ブロントさんボイス素材集セリフまとめページ作成


ブロントさん関連多すぎるw
でも声関係は鹿児島じゃ続けるの難しそうだし、今から動いてないと素材集は間に合わない。

ちゃっちゃとやってきま!

Pagination

Comment

MiL

アテクシなんて実家からラジオ配信してるのぜ!?


まぁな、ブロントさんは絶叫系のセリフも少なくないからのぉ。
何かの折に復活してくれることを祈るぜ♪

あくつ

カラオケで収録すればおk
最近はカラオケボックスをカラオケで使わない人も多いから目立たないはず

……って運が悪いと隣の音が入ってくるか。
  • URL
  • 2010/01/30 02:19
  • Edit

Nyto

実家帰った時に、なんか部屋が無さげなんですよNE・・・

まぁ、難しくなるってだけで不可能じゃないですw
どうしてもやりたい事ができたり、大きい依頼とか入ったらやるます!
  • URL
  • 2010/01/30 08:13

Nyto

まぁ、実際カラオケ以外では無理だろうねーw
あの田舎にはスタジオなんかないs
  • URL
  • 2010/01/30 08:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

