スポンサーサイト


鹿児島へ戻るまでの全予定

  • 2010/02/02 00:25
  • Category: 雑記
鹿児島へ戻るまでの全予定です。


てめェあの予定どうなったんだよコラァ!!ってのがあったら教えて下さい!
やる事多くてちょっと見落としがありそうです・・・

http://nyto.sakura.ne.jp/schedule.htm

予定の変更・追加は予定が変わり次第、随時更新します。
ブログの記事を新しく書く時は必ずスケジュールを載せておきますので(上記と同じページ)気になる方は見て下さい。



今日は雪とかみぞれとか。
寒くて研究室に行く気になれなかったので家でガクブルしながら論文進めます。




友人が歌った音声ファイルを送ってくれました。無茶苦茶上手くてびっくり。
しかし人に聴かせたりしないから、評価されないまま・・・

人の目につくような活動をするのって、すごく大事なんだなと痛感させられました。
ニコニコ動画などは、そういう意味ではすごくいいと思うんですよね。

彼はニコ動にはうpしないと言っていたので、別の方法でうまく立ち回ってほしいなと思いました。
とにかく、あの歌声が埋もれているのはもったいない。

Pagination

Comment

大将

自分の引越し体験からすると、荷造りの日程は@2日ぐらいほしい
  • URL
  • 2010/02/02 09:04

Nyto

確かにそうなんですよね><
でも時間的にこれ以上は取れないので・・・

気合いでなんとかします!
  • URL
  • 2010/02/02 23:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

