

【忍ブロ】歌ってみた

替え歌を作ったんですが、作詞が小学生なみです;;


【謙虚なナイト】最強最硬メイン盾【汚い忍者】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9621329

ブロントさんと汚い忍者の一人二役で歌ってみました。


VocalのMIXはいづみ先生にしていただきました!
音程のブレまくってた俺の声がかなりキレイになりましたよwwwwww

本当にありがとうございました!


また、pixivにて11人の絵師様からイラストを提供していただきました!
本当にありがたいです><

イラストを提供していただいた絵師様を紹介!
 少数派氏
 うィく氏
 シン氏
 稲-田氏
 Rein氏
 togatsuko氏
 ぼしゅん氏
 ナナツ氏
 絵坂氏
 れゐ氏
 HAN氏

かっこいいイラスト、本当にありがとうございました!




ここでお知らせです!
ブロントさんボイス素材集を作ります!


収録予定セリフ一覧

追加するセリフを募集しています。
「これが足りないよ」とか「こういうの欲しい」などありましたら、セリフ一覧から募集先へ飛んで下さい!
完全創作系でも、個人的に欲しいものでもOKです!

2月いっぱいまで募集しています!よろしくお願いしますー!



最後に、MIXを担当して下さったいづみさん、そして絵師様、本当にありがとうございました!

Pagination

Comment

あくつ

か、かっこいいタル~
美声に技術が合わさり最強に見える
  • URL
  • 2010/02/06 22:15

シルバ

やだ、なにこれ、格好良いwww
声の使い分けが出来るなんてすごいなーあこがれちゃうなー

ニコカラ作っても良いですかね?w
  • URL
  • 2010/02/07 21:38
  • Edit

Nyto

それほどでもない(謙虚)
忍ブロは俺のFLY hai!
  • URL
  • 2010/02/07 23:46

Nyto

ありがとうございますーw
ニコカラどんどん作っちゃってくださいw
  • URL
  • 2010/02/07 23:47

i l i ゚ ヮ゚ノi

タグに吹いたw
  • URL
  • 2010/02/08 07:54

Nyto

タグころころ変わってますねーw
どれで笑ったんだろうw
  • URL
  • 2010/02/12 23:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

