スポンサーサイト


ひと段落!

  • 2010/02/10 21:56
  • Category: 雑記
あのSKST教授から「よく書けてる」って言われちゃいましたよ!嬉し恥ずかし!


しかしケアレスミス的なものが多かったので再提出m9(^Д^)プギャー


今日が卒業論文の提出期限なんですが、明日にしよう^^とか言われて精神的にも肉体的にも疲れがピークとなり、今日は帰ってきました。


流石に学校の時計ストップさせられる権限持ってる人は違うなー憧れちゃうなー
提出のタイムスタンプが自由自在だぜ!



いやー、それにしても褒められたのは嬉しいですね。ずっと研究室に泊り込んで書き続けたのが報われた気がしました。
褒められた部分は仮に~だったら~とかの予想とか考察の部分なんですけど、EFZの攻略書いてたからこそだと思います。

あの経験が、何か一つの事に対して深く考え、それをちゃんと記述する能力を育ててくれたんだと思います。
一生懸命やった事は、きっと自分を裏切らないんだな、と感じましたw

ちなみにEFZの攻略はこちら




明日も研究室で論文書きますが、ミスを修正したりする程度なので今日でひと段落といった所でしょうか。
これもメールやTwitterで励ましの言葉をかけてくれた方々がいたからがんばれました。皆さん本当にありがとうございます!



今日は今からチキンスープ作ってくるんだぜ!
いつも通りにするか、冒険するか迷うわん(*´д`*)




■最強最硬メイン盾の伸び方がすごい!

自分がうpしたブロントさん関連で一番早く伸びてます!
マイリスはもうすでに一番多いですwwwwww






■ブロんぽい人ナイトさんのイラスト描いてもらいました!

少数派さんに描いていただきました!とってもかわいい!!
ブロんぽさんダウンロードページにて掲載させていただきました!

本当にありがとうございます!!!





明日やる事

引越し業者の選定、連絡、日程の調整
飛行機の予約
家具をリサイクルショップに引き取ってもらう日程調整、連絡
論文提出 ←New!


スケジュールは、左上のプロフィール欄にURL載せておく事にしました(*´д`)b

Pagination

Comment

シルバ

論文お疲れ様です~

最強最硬メイン盾の伸びがあもりにも凄くて驚きが鬼なった
思わずリピィ?トしてしまう破壊力ばつ牛ンの中毒性
  • URL
  • 2010/02/11 01:52
  • Edit

くすくす

お疲れ様です~!やりましたね!

  • URL
  • 2010/02/12 02:49

Nyto

ありがとうございます~
やはり忍ブロだな・・・今回の事でよく分かったよ>>ニコカラ職人感謝
  • URL
  • 2010/02/12 23:32

Nyto

これで開放される!と思ったら全然そんな事は無かったぜ!
  • URL
  • 2010/02/12 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

