

予定が大幅変更になります。

  • 2010/02/12 22:53
  • Category: 雑記
卒業までの間、10日ほど鹿児島へ戻る事になりました。
お知らせが遅れて申し訳ありません。


こっちで思い残す事がないよう日程を組んでいたんですが、それも叶いそうにありません。
遊びに行かせてもらう予定だった家主さん方には行けなくなった旨をメールで連絡させていただきました。
本当に申し訳ありません。


論文提出って何回やればいいんですか?_?
19日に最終提出なのでそれまでは修正の嵐です。どんだけ鬼畜なんだよ。
論文発表が17日にあるので、それまで資料作りと発表練習ですね。
引越しとか家具の処分とか、業者に連絡しないと。本当に時間が足りないです。

この千紫万紅は思いっきり作りこみたかったんですが、どう日程を調整しても5日しか時間がかけられないのは残念です。
9月から受けていた依頼なので、これだけは絶対にやらないと・・・


映像製作も恐らく向こう1~2年できなくなるので、この動画だけはしっかり作ります。

申し訳ありませんが、もうスケジュールは追加できません。
引越しオフとか言われても300000%無理です。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

