

【重要】最後のオフ・熱帯について

  • 2010/02/19 15:43
  • Category: EFZ
最終論文提出終了ー!今日から俺は自由だ!!!




■という事で

今日はEFZやります。ネット対戦です。
今日以外にはネット対戦できる時間が取れそうにないので、実質的に今夜が最後の熱帯になりますね。

思いっきり楽しむぞー!
口プレイ動画楽しみにしてます!って言われたけどどうしようかなー

読み負けてボコボコにされる系の相手の時にだけやろう。
それ以外は面白くしづらいのですw


EFZすごい久々なんで、新規勢にしか勝てなさそうです;;
皆さんよかったらもんでやって下さい。

あと、生活サイクルを崩すとこの先が非常に辛くなるため、24時になったら終わりにします。
ご理解よろしくお願いします!






■最後のTony邸オフについて
詳細はこちら

まず、ほぼ卒業が確定しているような状況になりましたので、決行します。
参加者の皆さんよろしくお願いします!


次に、重要な話なんですが、このオフは
EFZ Tony邸コミュニティで告知・募集する旨を前もってお知らせしています。

Tony邸行くね!との声をかけていただいて本当に嬉しいんですが、既に14人の定員になってしまいましたので、もう寝床が確保できません。
がんばれば寝れなくは無いんですが、先に参加表明して下さった方々に迷惑がかかりますので、泊まりがけの参加はお断りさせていただきます。
昼間に遊びに来ていただける分には大丈夫です。


これって、ちょっとズルいかもしれないんですけど・・・
関東もこれで最後で、こうやって遊べる時間も限られてて・・・本当は沢山の人に会いたいんですよ僕ァ(´;ω;`)




という事でひとつ、よろしくお願いします!
楽しく過ごせたらいいな!



モルスァ

Pagination

Comment

のら

卒論お疲れ様。
オフ当日は楽しみにしてるぜ!
言い忘れてた事が1つ。参加は金土のみになりそうです。
土曜の夜にかえるます
  • URL
  • 2010/02/19 16:52

さくらざか

いけたらいきたかったんだけど、斎藤さんと行けないしなー。
仕事も月末で詰まってるし。

いけるとしたら金曜夕方~夜だしなー
  • URL
  • 2010/02/19 21:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

