スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十回ブロンティストオフレポ

ブロンティストオフを開催したらしい(リアル話)




開始15分前には参加者がわいてくるあるさま!
ブロンティストの民度高すぎでしょう?

今回の参加者は50人だった
 くす子先生
 テルヨフ先生
 のむさん
 幸村さん
 燐酸Naさん
 そして俺

どうやらくす子がまだ来ていないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいる参加者のためにくす子はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!変態きた!」「メイン変態きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった俺はアワレにも幹事の役目を果たせず死んでいた

今回は燐酸Naさんが大阪、テルヨフ先生が青森からきょうきょ駆けつけて下さいました;;
特に燐酸Naさんは次の日早朝から用事があるにもかかわらず来て下さって感謝感謝です!


今回も前回と同じく居酒屋和が家。

ブロ10名札 ブロ10集合

ちなみにこの名札は俺の手作りで英語でいうとハンドメイドメイ
イラストを提供して下さったのはユダ卿さんです!感謝!


のむさんの盛り上げスキルはまさに鬼の力といった所かな
見習いたいです;;

そんなのむさんの勇姿(エントリーナンバー1番)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm877223


お前まさか・・・


オフ後はカラオケにも行きました。
みんな上手すぎでしょう?俺はカエルが鳴っていてもうだめ
お腹に力を入れられない状態だったので静かに歌ってましたが、後半アツくなってきましたw


こんな感じでブロンティストオフは裏世界でひっそりと幕を閉じた

俺はこれから地元に戻る系の仕事があるので幹事どころか参加もできないらしい(リアル話)
戻る地元は九州でいい

お前らもっと本気出してオフ企画していいぞ


今回参加して下さった方々、本当にありがとうございました!
また機会があればお会いしたいですね!お疲れ様でした!




ここから宣伝だよ(笑)

ブロントさんのボイス素材集を作ります!
あと一週間でセリフの募集を締め切りますので、よかったら案くださいますか^^;
http://bamboosword.blog56.fc2.com/blog-entry-203.html

Pagination

Comment

りょう

my日本のりょうです^^
楽しそうですね~^^
いいなあ^^
  • URL
  • 2010/02/21 20:50

Nyto

とても楽しかったですよ!
この日記の文章がところどころおかしいのは、「ブロントさん」で検索してもらえればわかると思いますw
  • URL
  • 2010/02/21 23:39

Nebelung

やはり九州より関東だな今回の事でそれがよくわかったよNyto>>感謝
やっぱ関東住んでないとダメかー住んでる人憧れちゃうなー
  • URL
  • 2010/02/22 17:56
  • Edit

Nyto

首都圏の利便さはまさに鬼の力といった所か
  • URL
  • 2010/02/23 18:10

のむ

ドアラが1体、ドアラが2体、ファイナル分身!

このたびはほんとうにありがとうございました。
nytoさんは幹事として見事な仕事だと関心はしたがどこもおかしくはない
またなにか機会がございましたらおさそいください。
  • URL
  • 2010/02/24 00:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。