スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛口!性格相性診断結果

  • 2010/02/22 00:09
  • Category: 雑記
最近EFZ勢がやってるので、ちょっとやってみました。
Nyto@外人参政反対さんの性格タイプ
「悩めるイイ人タイプ」

性格
たぶん、周りの誰に聞いても、「優しくてとてもイイ人」という評判が返ってきそうなタイプです。それは、決してウソではなく、このタイプの男性の人柄を表したものですが、その好評判の陰には、本人の我慢や苛立ちやあきらめがあったりもします。というのも、この男性の場合、自己主張や自己実現よりも、社会へ順応しようとする気持ちや見栄が、上回る傾向があるからです。その結果、生き方が、どうしても窮屈に息苦しくなってしまいがちです。しかし、世間の噂や評判など、そんなに気にする必要はありません。イイ人、イイ人と言われても、自分の好きなように生きられなければ、人生の飛躍も充実もありえません。今後、もう少し、「俺のやりたいようにやる!」と開き直ったとしても、全然問題はないはず。今までが控え目すぎたわけなので、ちょうどイイ感じかもしれません。

恋愛結婚
「イイ人なんてつまらない」などと口では言いながら、結局女性はイイ人が好き。イケメンならもちろん、たとえ少々イケメンでなくても、このタイプなら交際相手に不自由はしないでしょう。ただ、モテモテになるのが、このタイプの男性にとって幸せかどうかは???。八方美人で、上に流されやすいため、迫られると拒みきれず、心ならずも不倫騒動になることも。あげくに、「女たらし」呼ばわりされないよう、要注意。

職業適性
このタイプの男性はかなり幅広い職業適性を持っています。一般の公務員、一般の会社員、商売全般、何でもOK、かなりつぶしのきく性格です。また、芸能、芸術、文芸の分野なども、ある程度の才能があればひいきの人々に可愛がられる可能性があります。逆に、不向きな分野としては、警察、検察刑務官など。人柄の良すぎるところが、ネックになりそうです。同じような意味で、政治家や事業家としても大成しないかも。

対人関係
人づきあいに関しては、ほとんど注文のつけようがありません。たぶん、友達も多く親戚や近所の人からも好かれるタイプです。ただし、あまりにも他人の顔色をうかがったり、イイ子でいようとし過ぎると、小さい円の中でしか生きられない、小さな人間になってしまいます。自分の夢や目標を実現するためには、周りから浮くことなど恐れず踏み込むべきところは、思い切って踏み込む度胸も必要です。




自分自身では非常に当たってるように感じる(うぬぼれ)
告白されたら拒めない性格なのが分かってたので、告白されそうになったらすぐ逃げてましたねw
度胸が足りない!

てかこれ全然辛口じゃないじゃんwww

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。