

明日からTony邸オフです

  • 2010/02/25 20:24
  • Category: EFZ
参加してくださる方々向けにお知らせ的なw



という事で、いくつか~

ウチにある食べ物は全てご自由にどうぞ。
ぶっちゃけ引越しまでに消費しきれないので、ガンガン米とか炊いちゃって下さいwwww
米とかパスタとか消費してほしいので今回はカップ麺は用意しませんね(^q^

お酒も焼酎とか残りすぎててやばいんで、オフが終わっても余ってるようなら持ち帰ってもらえればありがたいですw
申し訳ないんですが諸事情ありまして、最終日の日曜日はお酒に付き合えません。ごめんなさい。



あと、隣に住人がはいりました。

でもそんなの関係ねぇ!!
シャワーとか風呂とか24時間いつでもどうぞ( ^ω^)



あと、コミュにルールを書いていますので、お手数ですが、最終確認という事で参加者の方々は必ず目を通しておいて下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49294648&comm_id=2913814


それでは明日からよろしくお願いします!

Pagination

Comment

くんしょうも

全部焚いてどんどんおにぎり作るゲームしようぜ!
できたおにぎりはシレン風に消費

ライスシャワーですか?わかりました
  • URL
  • 2010/02/25 22:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

