スポンサーサイト


EFZ Tony邸オフ-Final- オフレポ

  • 2010/03/06 14:15
  • Category: EFZ
フォトレポ戦記 ~上映会なんて無かった~





今回の参加者は
 ろみゅーさん
 ひろむくん
 のらちゃん
 ラグリスさん
 神風さん
 ショウヘイさん
 藍瑠ちゃん
 ななきち
 和トン
 はすさん
 なぎささん
 くらいぶ
 ちぇきさん
 すのさん
 アルプスさん
 Lさん
 鮭さん
 黒瀬さん
 ナム
   +あやめ(昆虫)

なんと総勢20人と1匹!キリのいい人数でのオフになりました!参加して下さった方々、本当に本当にありがとうございました!
そもそもこのTony邸って部屋も、EFZオフを開きたいがために2DKの部屋を借りたんですよね。今回は本当にフル活用する結果になりました。

今回のオフレポは詳細レポではなく、流れだけ分かるような写真基準の書き方になります。
詳細レポはなぎさ先生の記事参照でw



■神風さんと対戦!
ファイナル脱ぎ対戦

俺が負けたら脱いでく流れ。何故か恒例になっているいつものイベントw
脱げば脱ぐほど何故か勝率が高くなる不思議・・・

次の大会では脱ごうかな・・・



■ハワイアンバーガー!・・・の・・・パン・・・だけ・・・?
ファイナルハワイアンバーガー

大学の友人に、大学の名前の入った履歴書を代わりに購入してて、オフ中に受け渡し戦記。
マックでバイトをしている彼から、差し入れでパンをいっぱいもらいました!

この後、ツナマヨとかソーセージとか適当に色々挟んでみんなで食べましたw
更にこのパンを使ってなぎささんがベーコンエッグバーガーとか作ってくれましたよ!
今回はチャーハン作ってくれたり、バーガー作ってくれたり、洗い物してくれたり・・・なぎささんには本当にお世話になりました!
パンの残りは昆虫が美味しくいただきましたw



■雑☆魚☆寝!
ファイナル雑魚寝

人数が人数なのでみんな寝返りを我慢しながらの雑魚寝状態!
この状態になると、なぜか「お泊り会」って単語が頭をよぎります(*´д`*)



■ラジオ収録!
ファイナルラジオ収録

EFZラジオ!略してぜとらじ!
最後の回から1年半ほど経ってしまいましたが、せっかくなので今回は沢山録りました!
空いた時間に編集してうpするので、みんな楽しみにしててね!

個数でいうと5つかな。
全体的に今までみたいに長いものじゃないので、あまり時間はかからなそうです。



■2日目帰宅勢と集合写真
ファイナル集合1
        i''"ヘ
          i;;;::i、ヘ ___
         {;;!'ykノ´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  
          l ヽ`'.    ,∠.ニフ /
           l ` 、 、   い.... ,' /
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、



■最後に集合写真!
ファイナル集合2

「集合写真撮るよー!」
「せっかくだから家主は一番前に寝転べよー!」
「よっしゃ!まかせろー!」
「脱がせ脱がせwwwwwww」
「ちょwwwおまwwwwwwwwやめr」 パシャッ

ホントみんな楽しそう顔をしてました。俺の知ってるどの笑顔よりも素敵だったぜwww

すごい思い出だぁ・・・



というわけで最後のTony邸オフフォトレポートでした。
参加者の皆さん、そして今までEFZを通して自分と関わってくれた方、本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!

Pagination

Comment

りょー

君ただ脱ぎたかっただけやろ
  • URL
  • 2010/03/06 18:24
  • Edit

くすくす

うわっ!めっちゃ楽しそうです。羨ましい…
お疲れ様です。
  • URL
  • 2010/03/06 18:37

栃木

うあぁ~楽しそう・・・。自分も仕事なかったら行きたかった(ノД`)
  • URL
  • 2010/03/06 19:20

シルバ

このみんな集まってガヤガヤしながら楽しむの大好きですw
お疲れ様ですーw
  • URL
  • 2010/03/06 22:45

Nyto

俺がそんな露出狂なわけないじゃないか!
裸になってなにが悪い!
  • URL
  • 2010/03/07 10:45

Nyto

すごく楽しかったですよー!
色んな人が来てくれて本当によかったです!
  • URL
  • 2010/03/07 10:46

Nyto

栃木さんと一度でいいからオフやりたかったです・・・!
栃木オフはまだですか?www
  • URL
  • 2010/03/07 10:47

Nyto

今回はゲームばっかりのオフでしたが、みんな楽しんでくれたようでよかったです!
  • URL
  • 2010/03/07 10:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

