

ぜとらじ【第四回】うpしました!

  • 2010/03/17 18:54
  • Category: EFZ
明日から関東だったのでギリギリセーフでした!



Tony邸オフ-Final-にて収録しました。

ぜとらじ【第四回】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10060421


荷物の準備を終わらせたら第五回の編集を進めておきます!



他にも大きな依頼をいただいたので、できるだけ早く終わらせますね。
できれば先に完成させておき、一週間に一本のペースでうpしたいと思っています。


ところで、18日から関東入りするんですが、18日の夜にラーメン次郎に行こうと思います。
一度は行っておかないと後悔しそうなのでw

どなたか一緒に行きませんか?
コメントでもメールでも電話でもOKです、よろしくお願いします!

Pagination

Comment

ひろむ

今月ですか?
  • URL
  • 2010/03/17 21:17

Nyto

今月だよ!
ってか明日だよ!
  • URL
  • 2010/03/17 22:29

くすくす

やったー!ぜとらじだー!!
楽しみにしていたのです!!
お疲れ様です~!!
  • URL
  • 2010/03/18 12:12

Nyto

これから第八回までは毎週うpしますぜ!
  • URL
  • 2010/03/24 07:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

