スポンサーサイト


学生生活終了のお知らせ

  • 2010/03/31 23:57
  • Category: 雑記
この大学生活、一言で言うならEFZ。



EFZで培ったものは数え切れないほどありますね。
格闘ゲームの面白さはもちろん、EFZから派生して身につけたスキル。
WEBページの制作や動画制作のスキルもそうだし、リアルの立ち回りにも影響が出ました。

自分の事だけでなく、EFZを通して友人、師匠、弟子(?)本当に多くの人と関わりを持ちました。その中には本当に尊敬している人もいます。海外の方と交流できたのは本当に貴重な体験です。
もちろん苦手な方もいましたし、どうしても好きになれない人もいました。顔の見えない相手とどう接するか。これから先、必ず必要になってくるインターネットを介した人との関わり方の勉強にもなりました。

時間が無いので書きませんが、こんなのはほんの一部です。このゲームは、自分の人生において、多くのプラスをもたらしたゲームです。
だからこそ、胸を張って言えます。

この大学生活は、一言で言えばEFZ。



これから社会人になり、EFZでは経験できないような9:1、10:0の出来事もあるでしょうが、自分は最後まで諦めずに考え続けた人間が全一になる事を知ってます。
それが、EFZを通して学んだ一番大きな事かな。

とにかく、何かしら一生懸命やった事には、必ず意味が生まれる!
これから先も、一生懸命やっていきます。老後、孫に自慢できるエピソードを沢山作るのが、今の目標です!

さようなら学生時代!!

Pagination

Comment

シルバ

お疲れ様です。
私も学生生活の間に色々学びたいですねー
自慢できる事をいくつも作りたいです。

そいで、全く関係無いんですが知り合いのサークルのWebと動画担当になるかも知れないのです('Д')
何か技術的な事で訊きにいくかも知れないので、その時は宜しくお願いします。
と露骨にフラグを立ててくる・・・いやらしい・・・
  • URL
  • 2010/04/01 01:05
  • Edit

アルプス

こっち側の世界へ! 正直きついことの方が多いと思うけど、頑張れば結果が出るのは同じこと。高みを目指して頑張ろう!

連休なにもないなら、常夏の島にいくわ笑
  • URL
  • 2010/04/01 03:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

