スポンサーサイト


WEBとKINKYOU

  • 2010/04/21 23:17
  • Category: 雑記
昨日は自分のサイトの更新をしました。



運営してるサイトが両方に変更点があったのと、トップのディレクトリがSkyVoxにしかリンク貼ってなかったので。
それなりのインデックスページ作ってきました。

http://nyto.sakura.ne.jp/

さくらインターネットレンタルサーバはメールアドレスも作れるんですね。WEBサーバだけでなくメールサーバにもなる!かっこいい!
というワケでサイト用にそれぞれアドレスを作り、今まで表示していたものと入れ替えてきました。




今日は昼前からドンさんが来ました。
ファイルのやり取りとか。更に5月1日の引越しを手伝ってもらえる事になりました。
持つべきものは友ですね。ありがてぇありがてぇ!




持つべきものは友、といえば、妹が新しく車を買う事になりGETYのお店で買う事になりました。
ごっつぅ安くしてくれましたよ!サンコス!

SUZUKIの新車が欲しい人は仲介しますよ。
きっと普通に買うよりは安くで買えますので連絡下さいね~




そして現在楽曲PVを製作中です。
訳あって製作進行状況の画像などは紹介できないのですが、完成したらまた観てやって下さい。
公開は7月上旬です。


いやぁ楽しいです。
今回は激しさでごまかしたりできないので、細かい部分も丁寧に作っています。
そのせいもあって非常に進行速度が遅いです。

遅いのは、1280×720の解像度で製作してるのが一番の原因なんですけどねw




最後の関東滞在中にデザインや配色やAfterEffectsのテクニックの書籍を大量に購入したので、ちょくちょく読んでますが、面白いテクニックを発見してはニヤニヤしています。
実際に試さないと自分のものにはなりませんが、アイデアとして新鮮です。

製作する上で何かしらのヒントにもなると思いますので、色々なものを見ておきたいと思います。




未来少年コナン、就寝前にPSPで見てましたが、観終わりましたよ!

これ今の日本で映画化した方がいいんじゃないかな、すごい面白かったです。
40年くらい前の時代なので「太陽エネルギー」がとてつもないエネルギーという描写をされていたりするので、そこだけ別のものに差し替える必要がありそうですけどw




書く事多くてまとまりが無いですけど、今日はこれにてw

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

