

AE一周年REEL作ってみた

  • 2010/04/28 21:39
  • Category: 映像
AfterEffectsをさわり始めてから、今日で一年が経ちました。
いい節目ですので、非常に簡単ではありますが、REELを作ってみました。



REELとは、今まで作った作品の総集編というか、まとめみたいなものです。

http://nyto.sakura.ne.jp/REEL.wmv


世に出せるような出来ではないので、明日か明後日に消します。
ダウンロードはお早めにどうぞ。

BGMは「プリティパンティ☆悪マリン」をお借りしました。
めっちゃカッコイイですよねこの曲w



映像内にEFZっぽいのがありますが、世に出なかった作品の切れ端です。
自分がAfterEffectsを使った「作品」としては、初めての作品なんですよね。
去年のゴールデンウィーク、家に引きこもり、この動画を作りながら必死にAE覚えてた頃です。

これに関しては思い入れが強いですが、公開予定は無いです。ごめんなさい><

Pagination

Comment

シルバ

お疲れ様です!
GW前ってのは良い頃合いですねー

それにしても、一年前の自分の動画と今の動画とかみると成長実感しますよね。
一年前の自分はAE買おうなんて考えてもいなかったはずなんですが。

早くて来月中頃には買えそうな気がしますw
  • URL
  • 2010/04/28 22:21
  • Edit

Nyto

五月中ですか!楽しみですね~!
AEホント面白いですよー!
  • URL
  • 2010/04/29 11:56

きゃすたー

1年でここまで出来るんですかー
プロないし副業でやっていけるんじゃあ…w
  • URL
  • 2010/04/29 15:53

Nyto

今年の10月から、副業としてやっていこうと思います!
まずは格安路線でやってみます!こんな時代ですし、副業ですしねw
  • URL
  • 2010/05/03 01:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

