

動画合同製作しました!

  • 2010/05/02 19:50
  • Category: 雑記
my日本を立ち上げた理由という動画を合同でリメイクしました!
自分は 映像 と ナレーション を担当させていただきました。



多くの人に知ってもらうため、この動画を政治カテゴリで1位にしたいと思っています!
これを見て下さった皆さん、マイリストやコメントで支援をよろしくお願いします!!




映像部分はクケックさんとの共同作業させていただきましたが、リアルで色々予定外の用事が増えていき、途中から時間が足りなくなったため、クケックさんに途中で全て託して離脱してしまいました。
製作に関わった方々、特にクケックさんには本当に申し訳ありませんでした。


一週間前に離脱し、別件の製作を進めるつもりが、人が来たりHDDがぶっ壊れたりで、全く進める事ができない状況でしたが、本日なんとか体裁が整いました。
本当に長かった・・・


そんなワケで、今日からまた製作再開です。
現在まで製作したモノを見直してみたら、あまりにも満足できないものだったのでだいぶ修正を入れます。
時間がいくらあっても足りませんね・・・





昨日は引越しの一日目でした。時系列でお送りします。

0600 起きる→ドンさんにモーニングコール
0630 ドンさんがウチに到着
0720 荷物積み終わる
0730 出発
0915 蟹マヨ邸到着
0940 蟹マヨ出現
1010 アパマンショップへ鍵を受け取りに
1030 新居に到着、荷物おろし開始
1110 荷物おろし完了、第一次設置作業
1145 にとりへ
1220 にとりで買い物を済ませ、ラーメン屋を探す
1310 我流なんとかというラーメン屋で昼食、なかなか美味しかった
1350 アニメイトへ
1435 ひょうたん書店へ
1500 その他書店へ
1530 その他書店へ2
1600 新居へ帰宅、第二次設置作業
1615 ネット業者が見積もりに、その間気にせず設置作業
1700 にとり、ビッグIIなどへ買い物
1830 新居へ帰宅、第三次設置作業
2030 設置完了、撤収
2135 ジョイフル(九州限定のファミレス)へ
2140 店長さんを呼び「この店で一番美味しいものを食べさせて下さい」
2147 ステーキなう
2220 店長にお礼を言って退散
2300 帰宅、ゴミや荷物を引き取り、ドンさんとお別れ
2315 ドンさんから電話「新居の鍵、車の中に忘れてたよ」 


ジョイフルの件は自分でもDQNだと思います(;^ω^)
ドンさんも自分も疲労困憊。帰り道のあまりのテンションの低さに、これは何かやらかさないといけないなと思って発案したんですよ。

店長さんは真摯に受け答えしてくれて、すごくいい人でしたw
帰りにお礼を言って帰りましたが、笑顔で送り出してくれましたよ!

その後はとても元気になりました。
おなかがいっぱいになったのもあるけど、きっと店長さんの笑顔のおかげですね。




・・・おk!綺麗にまとめたつもり!!

Pagination

Comment

ぱんだ

すごくどうでもいい話ですがジョイフルは九州限定じゃないですよ。
宮城にもあります。

ttp://www.joyfull.co.jp/shop/index.html

HPで店舗情報を調べたら結構いろんなところにありますね。
  • URL
  • 2010/05/04 17:23
  • Edit

Nyto

ホンマや!!!
九州限定かと思ってましたwwww
  • URL
  • 2010/05/06 10:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

