スポンサーサイト


動画完成!!

  • 2010/05/09 00:53
  • Category: 雑記
ひとまず完成!
修正点があるかもしれないけど、とりあえずは作りきれました!



今回は今まで製作させていただいたどの楽曲よりもローテンポというか、しっとり系というか。
勢いやカメラワークでごまかせないタイプの曲という事もあり、今まで以上に難産でした・・・!

演出としては、描画モードを多用し、色合いに注意して作ってみました。
ただ、自分なりに考えて作ってはみましたが、やはりどこかしっくりこない気もします。




今回映像を担当させていただきましたが、この作品が公開されるのは7月です。
それだけ、曲も作りこまれていくと思いますので、皆さん期待してて下さい!(ぇ

まだ時間があるので、土日などで実家に戻れるチャンスがあれば、製作の続きをやりたいですね。
とりま、これで自分の動画製作はひと段落になります。




やるべき事を一生懸命やれ、でも趣味も続けろ、と祖父に言ってもらえたので、動画は続けていきたいです。

スキルも付いてきたので、そろそろMADを作りたいと思ってるんですよね。実はMADムービーはちゃんと作った事ないんです。並べただけの、3時間で作ったMADは過去2つほどありますけどw

3ヶ月ほど前から組み合わせはもう決まってるんですが、時間が取れなかったっていうw
どんどん時間を作り出していきたいですね。




自分が能動的に活動できる、若い時間。
どんどん自分を高めたい。それは何かしらの結果に結びつくかもしれないし、そうでなかったとしても、自分が納得できる、誇れる時間になるはずだから。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

