

第4回Tony邸オフ

  • 2006/12/11 20:07
  • Category: EFZ
久々のオフが超楽しかったTonyです。こんにちは。
いやー今回も堪能しました。
今回も素手七瀬メインの勘違いでしたが、今回は素手近中で猛る君になってました^^

マジで素手七瀬強くね?

アールさんに素手で勝って「アールさんヨユゥー」ってセリフの入った動画撮ってYouTubeにうpしたかったけど、結局分からされました><
調子乗ってごめんなさい><

その時の対戦動画をリプレイ撮らなかったけど、gatoさんがケータイで撮影してくれてたので・・・とりあえずうp。

http://homerun.homeftp.org/movie/vs/4th_tony_r-1.avi
http://homerun.homeftp.org/movie/vs/4th_tony_r-2.avi
http://homerun.homeftp.org/movie/vs/4th_tony_r-3.avi

見れない人はここからコーデックいれt
http://www.xvidmovies.com/codec/


改めて見ると口プレイバリバリなんで、やっぱ兄者と同じようにYouTubeにうpしようかしら?



今回は緑翼さんに「Tonyさんヨユゥー」されましたorz

らき☆すたさんのあゆはガチ。マジ大好き。
ってか、らき☆すたさんが好き。やらないか。


今回、Tony邸オフ初の23キャラ戦が実現しました!
ふぃあさん迎えに行ってる間、代理の7KI香里がすごいことになってました。


次回は23キャラ戦以外にもES当て合戦とかやりたいなぁw





さて、恒例の忘れ物晒し~

・カード&青いカードケース
  ギャザだと思ふ「ショック」「コーの先導」とか入ってます。
・木のサイコロ



・・・まだ片付けきってないから、これぐらいしか発見できてませぬ。
また何か見つかったら書きますぉ。



さて、12月23、24日のオフ。
めっちゃやりたいんですが、リアルに俺の単位がヤヴァイので、もしかすると中止するかもしれません。
1週間前には告知しますので、またお願いしますぉwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/25-7e345471

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

