スポンサーサイト


【EFZ】下関

  • 2010/05/23 08:52
  • Category: EFZ
久々のEFZオフでした。



やっぱり面白いですね、このゲーム!
今回の参加者は、

あずみずかさん
みーけさん
ふぁもさん
ズクさん
こじさん
JETさん
サダさん
うぐゐすさん
あっきゅん


でした。


今回ちょっと心残りだったのはズクさんとあまり沢山対戦できなかった事ですね。
イベント戦を見て対戦したくなったんですが、結局野試合はしてませんでした(´・ω・`)

イベントといえば、紅白イベント戦では2キャラずつ割り振って勝ち抜き戦(3勝制限)だったんですが、あの無敗のスーパープレイヤーTonyが全く仕事をしないという驚きの結果に!みんなつえーんだよチクショウが!●ね!
我々リグルチームが誇る大将、うぐゐすさんの長森が猛って勝利を収めました。

これが我々のチームのジツリキですよ!
運も実力のうちですからね!うぐゐすさんのチームに入った、これが俺の実力だ!




今回のオフではサブキャラばっかり使ってました。茜とかDとかおもすれぇですよ。
時々使う七瀬も、中富嶽の範囲を見せ付ける対戦内容がほとんどだった気がします。
あの範囲がイケメンすぎて頼らざるを得ない


あと、ふぁもさんのおっきマジつらいwww
やっぱ大会優勝キャラは違うな!強キャラすぎる!修正きぼんぬ!昇竜に無敵付けてあげテ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/251-19161211

Comment

Nebelung

Tホークに謝れ
  • URL
  • 2010/05/24 06:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

