

制作環境を整える事にしますた

  • 2010/05/26 22:25
  • Category: 映像
制作したくて仕方ないんですわwww



脳内に作りたい動画が溢れてるwww
今やりたいのはMADムービーと楽曲PV。

MADは素材が無くて断念しかけてます。
でも諦めたくないので、そのうち予算組めたらブックオフでマンガ集めてきます。


楽曲PVでは、ちょっと新しい事に挑戦したいなと思ってます。
現在、技術として持ち合わせてるのが半端なキネティックタイポグラフィだけですからね。
もっともっと武器が欲しい。



そんなワケで、6月6日は実家からデスクトップPC運んできます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/254-3b7f2ae5

Comment

トモタカ

素材がないと、作るのは一苦労ですよね。
新作、wktkしながら待っています。
  • URL
  • 2010/05/27 14:20
  • Edit

Nyto

お久しぶりです!
素材といっても、今回はMADの元作品という意味ですw

時間がある時に作ってしまいたいですねぇ
  • URL
  • 2010/06/05 16:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

