スポンサーサイト


次の製作に取り掛かります

  • 2010/06/02 00:00
  • Category: 映像
来週末に実家へ戻り、デスクトップPCを奪還してきます。



まだ一ヶ月も経ちませんが、だんだん慣れてきました。
ちゃんと休日ももらえるし、平日も少し時間が取れます。

時間的な条件をクリアし、生活環境もある程度整いましたので、デスクトップPCをこの家へ移し、製作していきます。
電気も20Aになりましたよ!エアコン入れながら製作できればいいなぁ・・・




本当は、デスクトップPCは今週奪還予定だったんですが、会社の飲み会が入ってしまって・・・
終電に合わせて退却できるかなーとか考えてたんですが、その飲み会は俺らの歓迎会らしく・・・今週の奪還は諦めましたorz
ただ、製作用PCが無くとも進められる作業があるので今週から気を抜かずにがんばります。

奪還する際、ノートPCは妹様へ献上いたします。
今までの動画はほとんどこのノートPCで製作してきました。製作中にAEがフリーズし、何度も地獄を見たのはいい思い出です。今まで本当にありがとう。


次に製作するものは依頼を受けたものではありません。
自分なりに挑戦したい事がいくつかあるので、そのテストも兼ねた製作です。
完成は7月中旬を予定しています。楽しみにしてて下さいね。


ホテルの歯ブラシってなんでこんなに硬いんだろう。人が使う歯ブラシじゃないよねコレ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/255-4d2344d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

