

ボイス素材集の制作を中止します

  • 2010/06/04 20:16
  • Category: Sky Vox
ブロントさんボイス素材集の制作を中止します。



今まで楽しみにして下さった方もいらっしゃるので本当に心苦しいんですが、例の一件からブロントさんに関わる気が失せてしまってて・・・



何かを終わらせる度、達成感や爽快感の代わりに「あれも作らなくちゃ・・・」という後ろめたさに苛まれます。


心境がダイレクトに声に反映されるので、こんな状態では結局いいものができません。
こんなの、プロだったら許されない事ですよね。

プロでなくとも、やると言ったらやるべきだとは思うんですが、自分が認められない物は作りたくないんです。


この素材集の宣伝+セリフ募集の動画である「最強最硬メイン盾」の制作に関わって下さった方、ごめんなさい。

楽しみにしてくれた人もごめんなさい。



非常に自分勝手な都合ですが、ブロントさんボイス素材集は制作を中止させていただきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/256-ce932529

Comment

Nebelung

どうにか延期ということにはならにいのか?;;
俺はお前を全力で応援する手なんだが・・・
hai!マイペースでいいからがんばッテ!
  • URL
  • 2010/06/05 00:25
  • Edit

Raglice

傍観者からみてもアレはかなり酷かったからねぇ…
当事者がどれほどのダメージを受けたのか私には推し量ることはできない

必ず、ともすぐ、ともいいません
でもいつかはとにさんのモチベが復活してくれることを願ってます
いちファンより
  • URL
  • 2010/06/05 04:04

Nyto

>Ragliceさん
今までダラダラと引き延ばした結果がこれ
調子ぶっこきすぎた結果ですすいまえん;;

>ねべさん
応援ありがとうございまうs;;
「延期」にすると「やらなきゃ・・」という気持ちが残ってしまうので、今は「中止」という形にします><
作りたくなったらまた取り掛かるかもしれませんけどw
  • URL
  • 2010/06/05 16:35

名無しさん

何があったのかまったく知らず申し訳ないのですが、自分はMUGEN系も好きですがNytoさんの歌がとても好きです。
また気が向いたらブロントさん関連の製作に戻って欲しいなと願っています。
忍ブロを諦めない
  • URL
  • 2010/07/06 00:45

Nyto

ありがとうございます!
気が向いたらで申し訳ないですが、その時はまた面白いもの作りますね!
  • URL
  • 2010/07/06 07:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

