スポンサーサイト


再起動完了!

  • 2010/06/13 19:48
  • Category: 雑記
土曜日、ドンさんと遊んできました。



まず出水の武家屋敷へ見学に。
出水に武家屋敷があったなんて知りませんでした。

小雨が降っていた事もあり、ほぼ貸切状態!


武家屋敷
buke1 buke2
buke3 buke4


たそがれるDON
don-t


休日のDON
don-k



さらに、武者のヨロイを着てきましたよ!

ちなみに、これはまだ正式なサービスではなく、これから1回1000円でヨロイを装着できるというサービスが始まるかもしれないとの話でした。
ありがてぇありがてぇ!


武者DON
don-y


武者Nyto
tony-y


何枚かヨロイ装着写真を撮ったんですが、保存会の方が写真が欲しいとの事だったので提供してきました。
そのうち武家屋敷に写真が貼られたり、パンフレットに載るとの事でした!
ありがてぇありがてぇ!



その帰りに、山奥の温泉にも行って来ました。

その付近
onsen



ロケーションが大自然ってレベルじゃなかったwwww秘湯すぎるwwwwwwwwwww

めっちゃ山奥なんですよね。
この温泉までの道は、この温泉のためだけにある道路でした。温泉に到着したら道がもう無いんですよね。

温泉はお湯が異常に透き通っててとても綺麗でした。
あと、お湯がヌルヌルしててゆでたまごのニオイがしてぬるかったです。

温泉の底はじゃりで、足でほぐすと気体がぶくぶく出てくるんですよ。
この気体はどっから出現してるんだろうw

温泉自体の写真も撮りたかったんですが、撮ろうとした瞬間に人が来てしまったので断念。




その後ドンさんとPremiere講習会。

ドン邸からスモモをいただきました。大きなボウル3つに山盛りくらいの量をいただきました。



帰って、ノートに使っていた2.5インチHHDにWinXPを入れる作業をしていたら親父に飲みに連れ出されました。
仕事に「慣れる」のではなく、「練れろ」と教えをいただきました。為になりますw


テキーラをガブガブ飲んでたらオウフwwww状態に

それにしてもテキーラ美味しいですね!
ライムと岩塩を口に含んでから飲むのが一般的なんですね、知りませんでした。

ライムと岩塩で飲むのも美味しかったんですが、オレンジと砂糖とインスタントコーヒーを口に含んで飲むのもヤバかったです。
甘党の自分としては、後者の方が好きですね。



久々にリラックスしきった休日でした。
これであと一ヶ月はがんばれる!俺についてこい!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/258-e50f1a55

Comment

Nebelung

まただよ(鎧)
黄金の鉄の塊で出来ている俺が鎧装備のNytoに遅れを取るはずは無い
  • URL
  • 2010/06/13 20:41
  • Edit

ひろむ

ありがたい・・・ありがたい・・・
  • URL
  • 2010/06/13 20:55

骨髄

ナイトなのに侍という顔になった
東洋と西洋があわさり最強に見える
  • URL
  • 2010/06/14 20:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

