スポンサーサイト


はじめてのえんせい

  • 2007/01/04 00:44
  • Category: EFZ
きまぐれに遠征してきたTonyです。こんにちは。
いやー、今回は兵庫と福岡に行ってきましたよ^^
こんなの初めてだけど楽しかったなぁwww


以下オフレポ。mixiの日記からもってきただけだけd


神崎邸 in 兵庫 オフレポ


EFZ名札付けて待ち合わせ場所に突っ立ってると、同じく名札付けた二人組が。
今回神崎さんと一緒に夏影さんが参加してくれましたw
最初俺と神崎さんのガチオフかと思ってたので、非常に嬉しかったですw


まずは腹ごしらえ。
"とりど~る"なる鶏肉料理専門店へ。

俺はカエルが鳴くとオフが台無しになるので唐揚げと焼き鳥だけ頼んで雑談やら。

神崎さんのマシンガントークに聞き入ってしまいましたw


その後、神崎邸へ突入。

まずは神崎さんの動画ネタに対する意見やら、方向性の近似からgatoさんの動画晒したりしてました。

そしてEFZ。
神崎さん強いー
夏影さんも強いー

俺だって素手でハッスルしちゃうもんねー!!


俺の口プレイが好評だった模様。

てか口プレイヤーなんです。それ以上の事はできません><


終電の関係で夏影さん帰宅。
その後は適度にガチってました。



さて、気になる「素手:みさき」なんですが…

5:5説を主張しつつも、今回近中アーマーが全然発動しない罠……
普通にフルボッコでした。

そして、なぜかガード割れまくり。

気付いたらPSコンが逝ってました。
強ーく押さないと↓が入りません・・・

そりゃ下段攻撃ガードできんわwwww

旅の途中に逝くなよ…orz

神崎さん、マジすいませんでした…><
神崎邸オフ、とても楽しかったですw
今度は関東へ来て下さいねw


み~邸 in 福岡 オフレポ


神崎邸を出発後、福岡まで赴き、み~さんと合流。

そのまま入院中の研究員D2さんの病院へ直行。
D2さんと30分ほどお話して、七瀬に関する指導などを受けましたw

D2さんの考え方は非常に個性的で、学ぶべき点が多かったです。


その後、み~邸へ到着。
み~さんとの対戦は、言うまでもなく俺の圧勝。
ぶっ飛ばして来ました^^


そして帰りにみ~さんに「味八」という店のやきめし(チャーハン)奢ってもらいました!

実はその前日も奢ってもらいましたwwww
ってかみ~さんといる間、全部奢ってもらってましたwwww
ありがとうございますw

その帰りのチャーハン・・・1人前500円。
しかし、+100円で量が3倍になるという狂ったシステムだったり。


試しに食ってみた。


ホント多いよw
いや、別のモノならこれくらい食べられるんだけどさwwww

このチャーハンは油っこくて無理wwww
油多すぎてベチャっとしてるくらいだもんwwwwww
しかも付いてきたお吸い物は
なんとトンコツラーメンのスープ!!!

ありえねぇ!!!wwwwwwww
どんだけ油っこいねんと小一時間(ry

いや、おいしいんですよ。確かにおいしい。
ただ・・・飽きるってか途中でのどを通らなくなります^^;

結局4/5まで食べたけど、それ以上はorz


そんな感じでみ~邸オフも楽しんできましたw




神崎さん、み~さん、今回は本当にありがとうございました。
時間とお金ができたらまた行きたいと思いますw
お疲れ様でした^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/27-4fad0d80

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

