

ゆとりある休日

  • 2010/07/04 02:18
  • Category: 雑記
今日はスーパースローライフを満喫しました。



インターネット上でAfterEffectsの講習をライブ配信したりとか

pixivでロックマンXのイラストを集めたりとか

松岡修造HPの動画全部ダウンロードしてきたりとか

mixiのプロフィール欄を書き直したりとか

ニコ動のランキングを眺めたりとか

あと、久々にEFZとか
最近動画が面白すぎるからか、自分の中でEFZの色が褪せてきました。
熱帯の同期ズレ率が100%だからというのが一番大きいと思いますけど!

次のステップに進むべきタイミングなんでしょうね。認めたくないですが。



まぁそんな事ができるほど、今日は一日スローに過ごしました。
いつも時間に追われているような生活なので、こういう時間があると本当に癒されます。

時間にゆとりがあるって本当に素晴らしいですね。これ以上は望むまい。



でも自分は欲張りなので、あわよくばカッコイイ映像が作れるようになりたいと思い、技術向上のための時間にも充てました。

自分の技術向上のためのAE研究は約一年ぶりでしょうか。
PV製作の中で覚えた事は数多くありますが、それだけでは全然スピードが足りないんですよね。

今までに覚えた事は、しっかり身に付いたと確信していますので、技術面でも次のステップに進みたいです。



来週くらいからまた新しいPVの製作が始まりますので、それまでに新しいものを沢山手に入れておきたいです。
以前書いた演出に関しても自分としては難しい面がありますので、どれだけ勉強してもし足りない状態です。

イラスト集めたりニコ動観てる場合じゃないですねwwww


明日はAfterEffects講習が終わったら脳みそが爆発するくらい勉強しようと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/281-bdf4c075

Comment

RC

楽しそうじゃないの・w・)
  • URL
  • 2010/07/05 01:21

Nyto

RC!RCじゃないか!
最近の趣味は動画製作だぜ!
  • URL
  • 2010/07/06 07:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

