スポンサーサイト


ガチムチ

  • 2010/07/15 22:17
  • Category: 映像
昨日はガチムチ祭だったらしく、ニコニコ動画のランキングにかっこいい演出をバリバリ使った動画が上がってたのですごいテンション上がっちゃいました。
被写体がホモ・ゲイ系なので、人を選びますが、一部にかなりかっこいい演出があったりして、かなり勉強になります。



この合作に参加しているksk_stさん。自分はこの人の作る演出に結構影響を受けています。

この人は1年前にこの動画で知りました。



今見てもすごいかっこいいです・・・
被写体がこんななのに、なんでこんなにかっこよく作れるんだろう!

今回のアレでは火葬曲の3DCG部分を担当されています。
これからも部分的に見習っていきたいです。




そんなワケで昨夜はテンションが上がってしまって眠れなくなってしまったのもあり、カメラとグリーンシートをネット通販で購入しました。
どこにそんな金あんだよって感じですね!俺のバカバカ!


今週末に素材撮影に行ってきます。
次のPVに利用するための素材ですが、うまくいけばアレな感じのアレになるかもしれません。

今までの経験上、限りある時間の中で、かつ短期間で製作した方がいい物ができる気がしていますが、仕事の都合でPV製作が土日のみになってしまうかもしれないです。
自分にできるのは、とにかく最善を尽くす事だけ。がんばります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/283-fe3546e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

