

EFZ

  • 2010/07/18 23:23
  • Category: EFZ
PVの依頼が一つ無かった事になり、この3連休は時間ができたので、32bitのXPをインストールしました。これでEFZできるぜ!



と思ってたら熱帯が致命的に遅いっていうね!
しかもズレるっていうね!チクショーめ!

今回はスペックの問題ではないので、残念ながら鹿児島という場所、もしくは現在契約しているプロバイダがよくないようです。
というワケで、とりあえず鹿児島にいる間は熱帯は諦めます。


ただ、熱帯はできずとも、EFZができる環境にはなりました。
最近インストールしたOSではEFZがションボリ状態だったので・・・

Win7 32bit→FPS63+ラグる
Win7 64bit→FPS63+ラグる
WinXP 64bit→起動デキナイ
Vista→インストールすらしていない


とりま、これでオフEFZが可能!時間ができた時にcraivを呼んでボコボコにされようと思います。
更にEFZの動画キャプチャーできる環境にもなりました。EFZのコンボムービーの製作もできそうですね(チラッ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/284-dd5b1800

Comment

iga

最近ちょいちょい回線おかしくなりますわ~(チラッ
  • URL
  • 2010/07/19 02:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

