スポンサーサイト


福岡での研修期間について

  • 2010/08/09 20:17
  • Category: 雑記
10月から1年間と言っていましたが、先日、1年半だった事が判明しました。
そして今日、1年半ではなく、半年になりました。

どうしてこうなった



そんなワケで、来年の4月から鹿児島で生活します。

1年半という期間の間に成したい目標も、ひっそりと心の中で掲げていたんですが、始まる前からコケましたねw
福岡での研修期間は、現在鹿児島での研修と同様に、仕事の知識、技能の向上がメインになりそうです。

福岡では体力作りをしよう!

夏は暑くて体力作りどころの話じゃないですからね!

まぁ冬は寒くて体力作りどころの話じゃないんですけどね。



でも来年から給料もらえると思ったら非常にテンションが上がりました。

4月からはどこに住もうかな?実家にパラサイトして資金作りに徹するのが一番かな。
親孝行もできるし、一石三鳥!

まぁ俺の部屋が無い事が一番の難点なんですけどね。

適当に作るので関係ないですけどね。


てか二階俺の部屋にできるんじゃね?けっこう広いし6畳くらい間借りさせて下さいよ!
ベニヤ板で仕切るだけで十分だからさw

あ、でもクーラーは欲しいな。
俺は世界で一番のワガママボーイなのさ



あと、今週末ケータイ変えます。多分DoCoMoになります。Xperiaさんパネーっす。
アドレス帳に登録されている全員に新連絡先を送信します。

変更した際にもう一度ここで告知しますが来週の月曜日になっても連絡が来なかった人は教えて下さいねー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/291-45f40e77

Comment

Nebelung

ほう・・・
  • URL
  • 2010/08/10 00:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

