

おぼんやすみ!

  • 2010/08/12 07:56
  • Category: 映像
この2日ほどmixiが使えない状態でしたね。
mixi社員の方々は寝ないで復旧作業に当たってくれていたんだと思います。
本当にお疲れ様でした。


楽曲PV製作しました。
実写の海の所は桜島フェリーから撮影してきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11718814

製作にかけた時間は8時間半。今回は製作というより作成ですね・・・




今日から僕ァお盆休みです。
予定は以下のようになっております。


■12(木)
これから支度
0930 出発
1000 ビックカメラでXperiaに変更
1200 実家へ移動
1500 墓参り
1600 ここから予定なし(Xperiaで遊んでるかも)

■13(金)
0800 出発
1330 福岡大橋駅到着、物件見回り
1900 あくつ邸

■14(土)
0900 出発
1000 物件見回り
1900 み~邸

■15(日)

1000 出発
1400 帰宅
1900 飲み



というワケでちょっと連絡つかないかもしれません。
新アドレス、番号は多分今夜あたり送ります!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/292-8b6c1ca8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

