スポンサーサイト


実家と福岡、あくつ邸とみ~邸れぽ

  • 2010/08/15 16:39
  • Category: 雑記
軽くれぽ


12~15がお盆休みだったので、用事を一気に済ませてきました。



12日は実家に戻る前にケータイを変更。高校時代からauを愛用してきましたが、今回はdocomoのXperiaに変更しました。
アドレス取得とか各種設定に苦戦。タッチパネルを利用した「フリック入力」にも初期状態では対応しておらず、色々インストールして実現していくようです。

実家にいたのはこの日までだったので、墓参りには一人で行って来ました。平日なので仕方ないですよねw

夜はアドレス変更のお知らせをメールするため、一生懸命設定していましたが、コピペなどの方法も分からず、結局WEB上でお知らせするハメに。



13日は福岡へ。部屋探しに行ってきました。
朝は早朝から母が大阪へ行く事になっており、4時ごろからドタバタで目覚めました。

結論から言うと、かなりいい部屋を見つけました。スーパーイケメン部屋だったので、引っ越したら写真うpしますね。
夜はあくつ邸へ。Nebelung氏と合流、なぜかEFZを起動する流れに・・・しかもその後寝落ちするっていうね・・・ねべさんホントすいまえんでした;;



14日はうわさのラーメン一蘭へ。天神西通りの一蘭で、普通の一蘭とは違ったようですが・・・
スープは甘味の感じられるなかなか面白い味。文章を読む限り麺もかなりこだわってるみたいでしたが、個人的にはあまり好きな麺じゃなかったです。これで710円はどう考えても高い。自分の基準で評価するなら550~600円レベルでした。

14日も部屋探しのつもりだったんですが、前日にもう満足する部屋が見つかったので、この日はそのままみ~邸へ。
バスとか色々教えてくれたあっきゅんに感謝!

み~邸ではここのえ牧場という焼肉バイキングの店に行って来ました。かなり良かったですw
夜中からミーケさんとふぁもさんが参戦。こんなタイミングで呼び出してしまってごめんなさいwww

EFZ三昧。オフでやるEFZは最高ですね。
熱帯も最高ですけどね。
できないですからね。

そして僕のみさきが初めて評価されました!
もちろん堅実さと思い切りの良さがウリですよ!かかってこいやオラオラぁん?

逆に今まで評価されなかったことの方がおかしいですよね!
ブッパだのデンパだの・・・理解できないZE!



15日はすぐに帰宅。
今レポ書いたので、これから買い物行って同僚の友人と飲みに行ってきます!



タスク完了SSK0

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/294-0873369c

Comment

Nebelung

何いきなり寝落ちしてきてるわけ?
命だけは助けてやる俺は優しいからな
お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?



また呼んでくだしあ;;
  • URL
  • 2010/08/15 17:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

