

10000アクセスありがとうございます!

  • 2010/08/28 13:09
  • Category: Sky Vox
ブログのアクセス数が10000を超えました!


ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・
カウントし始めたのはSky Vox作った後なんで、結構最近なんですけどねw

10000アクセスを記念して、今までニコ動にうpしてきたものを、かいつまんで紹介させていただこうと思います。





ロックマン7 対戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm58358

最初にうpした動画はこれです

これは、ニコニコ動画にあるロックマン7で、最初に投稿された動画でもあるんですよw
検索してみれば分かります(^ω^)b

動画IDも5ケタですね・・・いつからニコ厨なんだ俺w






EFZ

てか、最初の動画はEFZじゃないってのが個人的にびっくり。
いや違うんですよ。この頃は叩かれるのが嫌でEFZだけはうpすまいと思っていました。
精神的に弱いので叩かれるとモチベ下がるんですよね。EFZを続けたかったから、上げなかった、という事です。

EFZは基本的にネタ動画ばっかり上げてました。対戦も上げてましたが、基本的に負けているものしかうpしないようにしてました。

Tonyが駄々をこね始めたようです
1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6631893
2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6649871

目隠しEFZ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2272924

大会告知
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2792571

ぜとらじ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10377872

システム解説ムービー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644299

Tony邸 台湾オフ 実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2892380

一応、最近はちゃんとした対戦も沢山あがってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11792494
この対戦は最近のものなんですが、海外の掲示板でも紹介されたようです(*´д`*)








昔声優になりたかった時期がありました。高校では演劇部で部長さんやってたり。

歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9621329

演じてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7260062

最強最硬メイン盾はいづみさんの神MIXで上手くしてもらってます。歌は上手くありませんw
演技に関しては、アニメとかの声真似が好きで、楽しくて真似してたらこうなってました。
練習をしたのは演劇部の声だしと早口言葉くらいかな。
昔からそうだったらしく、幼稚園の頃はアンパンマンのアニメを暗唱してたらしいです。神童じゃねーかw






映像製作

EFZのムービーを作ってるうちに動画製作が好きになってました。
ずっとPremiereProを利用していましたが、1年ちょい前からAfterEffectsを使い始め、現在に至ります。

Es ~dirty aspiration~ 楽曲PV(キネティックタイポグラフィ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8673316

stainless moon -Re:birth- 楽曲PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11574592

my日本 PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10472677

ダンスサークルKUD PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11506491

千紫万紅 楽曲PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10235448

Lilyzm Gold 楽曲PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11849610




番外編

安室奈美恵がだんご大家族に加わったようです。勝手にFull ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5813430

鋼兵たんハァハァ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11881826


どうしてこうなった







ニコ動での活動はだいたいこんな流れです。

思っていたより、やってる事が少なかったです。
うpしている動画の数は100を超えてるようなので、その数に見合った種類の活動をしたいですね。

映像製作も少し落ち着いてきたので、またこれからも色々挑戦したいです。

こんなテューボーですが、皆さんこれからもよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/299-b52ee14a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

