スポンサーサイト


流行ってるのかな?

  • 2006/08/02 02:38
  • Category: EFZ
最近流行ってるんですかね? 自分から見たEFZの強キャラランキングが。

俺から見たら

S    : 神奈
A    : 繭・栞・舞・UNKNOWN・美汐・香里
B    : 長森・七瀬・茜・みさき・あゆ・佐祐理・起雪・秋子
C    : 真琴・ドッペル七瀬
D    : 観鈴・美凪
未分類 : 寝雪(多分C)・澪(多分B)・佳乃(多分B)・郁美(多分B)

が妥当な所ですな。

未分類?俺ぺーぺーなんでこの辺のキャラとあんまり対戦したことないんだよね。

人によって感じ方が違ったり、使ってるキャラとの相性で変わってくるとは思いますが、基本はこの分類でFA。
もちろん同じクラスであっても、そこまで行き着くまでに必要な努力の量はキャラによって全然違うと思うけど。

努力の量と、上がるレベルの割合でキャラランキング作るとこうなると思う。

S    : 神奈・佐祐理・繭・栞
A    : みさき・澪・長森・美汐・起雪
B    : 七瀬・ドッペル七瀬茜・UNKNOWN・秋子・あゆ
C    : 真琴・香里・舞・寝雪・佳乃・郁美・美凪
D    : 観鈴

ある程度まではこれでFA。俺とかじゃ追いつけないレベルの方々はの世界はまた違ってくると思うよ。
このランキングが通用するのはせいぜい俺レベルの人までだと思います^^;



個人的には上のランキングAのキャラは強キャラ、下のランキングSのキャラは厨キャラだと思ってる。

文句あるかチクショー!佐祐理とかいなくなれチクショー!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/3-f4ee0ac5

Comment

7KI

佐祐理とか火力無い弱キャラですから( ´∀`)
  • URL
  • 2006/08/02 08:41
  • Edit

R-MAX

>>佐祐理とかいなくなれチクショー!!!
禿同

やっぱ強キャラなんて人それぞれだよね…最近は神奈以外はどうでもよくなってきたけど
  • URL
  • 2006/08/03 02:56

Tony

>7KI先生
火力以外がずば抜けてると思われ;´д`)

>R-MAX
神奈とかマジ弱いよな。負ける気しねーYO
  • URL
  • 2006/08/03 15:59

RC

香里のランクが上下しすぎですよ
  • URL
  • 2006/08/09 00:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

