スポンサーサイト


マジごめんなさい><

インフルエンザにかかってしまい、第6回Tony邸オフを中止してしまいました。

参加予定の方々、本当に申し訳ありませんでした。

体調管理がなっていませんでした。
次から、このようなことがないよう、特に気をつけます。







以下日記・・・・

病院にて


インフルエンザの検査って言うもんだから、てっきり採血かと思ってたら

鼻の粘膜を調べますね~」


ちょwwwwwwマジすかwwwwww



え、ちょ、やめてまっていきなりそんなめんぼうぼくのはなにつっこまないでみぎはやめてはなみずでつまってるのてかこころのじゅんびがギャァァァァァァァァアアアア!!!!





































「まだ入りきってませんよ~」


「ちょwwwおまwwwmjskwwwwww」

↑本当に言ってしまった



「は~いもう一回上向いて下さいね~」

「右は鼻水で詰まってるんで左でお願いします…」



「は~い」


「うおぉぉぉぉ…」

↑耐えてる声





てか奥まで突っ込み杉www

明らかに目の位置より奥まで刺してるwwww



「はい、終わりましたー。20分ほどで結果が出るんで待ってて下さいねー」

「はい~」


看護婦さんが奥に行ってしまったのを確認してから、しばらく棒立ちで眉間を押さえながら天を仰いでた。

いや、マジで痛かった…


…すると看護婦さんがいきなり帰ってきて

「ティッシュ置いときますね~」

「サーセンwwwwwwww」




痛がってたの見られt

俺カッコ悪い(´・ω・`)



おとなしく寝てます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/30-fa5bdf09

Comment

ぽち

おまえ、かわいいな
  • URL
  • 2007/02/10 00:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

