

神奈をぶっ飛ばせ!

  • 2010/08/31 20:13
  • Category: EFZ
という事でCPU神奈Lv4の倒し方をニコ動にうpしてみました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11939406

対戦内容が結構適当に見えると思うんですけど、一応やっちゃダメな事とかも見せてるつもりです
空中ダッシュで攻めたりとかw

緊張感ゼロだったのでコンボが適当すぎて落とすのがデフォですw
まぁダメージ取っちゃっても対策部分が見せられないし、結果オーライですね


今回の動画は構想1分、収録15分、編集1時間。非常にスピーディに製作しました。
抜けてる対策や知らない対策もあると思うので、よかったらコメントでツッコみを入れてやってください(*´д`*)b

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/301-8b8d44bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

