

EFZバトン

  • 2010/09/10 19:13
  • Category: EFZ
懐かしのEFZバトンですよ



1.使用キャラは?
みさき、佐祐理、長森、澪、茜、七瀬、ドッペル、神奈


2.苦手キャラは?
神風さん


3.やられると嫌な事は?
同キャラ戦、リコイル、鹿児島スパイラル


4.EFZで○○だけは負けない!
鹿児島スパイラル


5.EFZで悩んでいる事は?(誰かがコメントでアドバイスをくれるかも!)
熱帯できねぇ
福岡のネット環境に期待


6.EFZやってて良かったと思う事は?
・格ゲー用語やセオリーに詳しくなれた事
・サイトの作り方とか勉強できた事
・動画の作り方とか勉強できた事
・論理的な物の考え方ができるようになった事
・かつ、理論も100%じゃないと分かった事
・友達いっぱいできた事


7.好きなプレイヤー
gatoさん、AB兄貴、カスタードさん、ななきち、、
いや、いっぱいいるぞwww書ききれねーよこれwwww


8.上手いと思わされたプレイヤー
・藍瑠さん
熱帯始めたての初心者の頃、一番最初に「この人に勝てる人っているんだろうか」って思わされた方。
熱帯のwanko7さんの栞がうますぎて勝てるビジョンが全く見えなかった
・あやめさん
香里:香里でやったら、立ち回りの上手さがダイレクトに分かった
俺の立ち回りを数値化して50だとしたら、あやめさんは3000以上はあるんじゃないかと思わされるほど圧倒的だった
格ゲーして勝てる気がしない方です。EFZすればたまーに勝てる時もあるけど嬉しくねーよw


9.尊敬してるプレイヤー
鮭さん、MK神、MSZさん、藍瑠さん、あのんさん、craiv
研究勢以上に尊敬できるプレイヤーなどいない


10.EFZの問題点
キャラ調整だと、マッチのFICポイント調整とか
長森のJ強とかの通常技だけ、少し見直してほしいかなぁ
繭のしゃがみをもう少し座高上げてあげて
七瀬のD屈強をガー不にする
システム面は、リコイル振り向きバグは全キャラできるし、戦略の一つになってるから別にいいんでねーの派


11.あなたの問題点
勝ちが確定した瞬間にポロリ
あと発言がいちいちアレなのも
鹿児島スパイラル


12.パッチまだー?
いい加減諦めろw
もしあったとしても、これ以上キャラ増やさないでほしいかな、対策しきれないよw
細かい調整だけで、もっともっと面白くなるでしょー


13.回すプレイヤーを5人
 和人さん
 なぎささん
 藍瑠さん
 七薙さん
 モトムさん
単にログイン順ですので、EFZで欲しい人がいれば持ってって下さいw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/306-c0043fbf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

