

Lilyzm Goldがanim.o.v.e賞!

  • 2010/09/10 19:22
  • Category: 映像
以前mayaさんのLilyzm GoldのPVを担当させていただきました。
 →Lilyzm Gold


これはLily歌わせてみたコンテストへの応募作品だったんですが、昨日結果発表があり、なんと入賞していました!
 →結果発表

anim.o.v.e賞をいただきました。mayaさん、しーなさん、おめでとうございます!

MP3はmayaさんのピアプロでうpされています!
http://piapro.jp/maya_guitar

PVの高画質版も今夜中にサイトにうpしますので、お楽しみにー!



他の受賞曲もどれもいいものばかりでした。
また、受賞曲ではないですが、今回のLily歌わせてみたコンテストを通して、素敵な作品にも出会えました。
是非聴いてみて下さい。
Rotten Lilies

音々Pさんの曲すごい好きやぁ・・・


昨日、発表を見るためにニコ生見てたんですが、わっしーさん(司会)が面白くて、結局全部見ちゃいました。
お笑い芸人が司会やるバラエティより相当面白いだろあれ・・・何度か声出して笑ってしまいましたw

白石稔のノリの良さもやばいw
何も考えてないようで番組構成もしっかりしてて面白かったです。
毎週あのクオリティの番組なのかな?だったら毎週時間を割いてもいいな、と思いました。


ああいうトークできると面白いだろうなぁ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/307-a355f164

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

