スポンサーサイト


第6回Tony邸オフレポ

  • 2007/03/01 21:58
  • Category: EFZ
第6回のオフレポをちょちょいと。

23日(金)



この日の1~2時(夜中)に、オフなのに家片付けてない事に気づく。
夜中で掃除機もかけられないので、最低限だけ片付けて寝る事に。

結局5時になりました|||´д`)

そのまま就寝。



突然チャイムの音。

飛び起きる俺。

扉を開く。

そこには笑顔のアールさん。


ちょwwwwww片付け終わってねぇwwwwwサーセンwwwwwwwwww



急いで片付け再開。
マジですいませんでしたw

この日の参加者はアールさん、緑翼さん、もりけんさん、gatoさん、RC、しょうさん、いづなさん、御堂さん。そしてぽちさん。

7KIさんはインフルエンザにかかってしまい、来れませんでした。残念・・・


この日、すでに混沌。

今回のオフの目標のうちの1つは「オフ参加者全員と対戦する」。
毎回毎回オフが終わった後に「あ・・・あの人とやってねぇや」と思うので。

1日目は目標達成。



24日(土)



keizinさん、シゲさん、snotさんが加わり、更なる混沌に。
この日は空気読まずに14時くらいまで寝てた希ガス。サーセンwwww

カラオケ行こうという話になるも、結局動かなかったw

2日目も目標達成。



25日(日)



ある程度対戦してから、カラオケに行きました。

噂になってた御堂さんのサンホラ語りが仕上がってました。

ぽちさんの声があまりにもよすぎる。またチートかよ!

途中からMK神を迎えてカラオケ。
更に1時間延長。

狼を歌いたかったけど、あの部屋にあの人数じゃ例によって無理でした・・・
楽しみにしてくれてたRCさん申し訳ない^^;

3時間ワンドリンク付きで800円、1時間延長で+100円とかいう神価格。
次からあそこで安定ですね。


無事カラオケ終了、ここでkeizinさん、シゲさん、しょうさんが帰宅。
お疲れ様でした~

その後、松屋でメシ食ってウチへ帰宅。
その際更にgatoさんが用事で抜け、RCさんが防寒着を取りに帰る事に。

帰ってからgatoさんのリプレイをムービー化したり、MK神とEFZのフレームについて話込んだり、そのままMK神と酒盛りになったり。

MK神が寝てしまったので、御堂さん、RCさん、アールさんと各々のEFZの歴史について語ってました。

その勢いでみんなで俺の今までのリプレイを見てみたんですが・・・本当に成長してますねw

ランバトのリプレイだったんですが、基本コンボは必ず昇竜が入ってたり、投げる事しか考えてないプレイングに笑いましたw

昔1Pカラー使ってたのを懐かしく思い、今の俺には無い物も見れました。


そしてBSEの時代のリプレイも見せてもらいました。
俺の主観では舞一強でした^^;



26日(月)



gatoさんが帰ってきましたw
ぽちさんがケータイ忘れて取りに戻ってきましたw

ちょうど取りに戻ってきた時に総当り戦やる事になってて、タイミングがよかったw

総当たり戦はサイトにリプレイうpっておいたんで、適当に見てやって下さい。
Tony VS MK神 はひどいので見なくていいです('A`)


今回の反省点は、総当たり戦やるならもっと人がいる時にやらないといけないなと。
前回とかもそうだった気がする。
次からはある程度スケジュールを立ててやりますね。



27日(火)



御堂さんが朝早く帰宅。
gatoさんとRCさんが帰宅。
ロシさんが出現。
アールさんが帰宅。

→俺とロシさんのロックマン7対戦フラグ

俺のロックマンを見てくれー!

→ロシさんのフォルテに分からされる。


勝てないゲームつまんねーよ!ストⅡやろうぜストⅡ!

俺のケンを見てくれー!

→ロシさんのブランカに分からされる。


でもストⅡの弱昇竜拳が死ぬ程楽しかったw
無敵すぎるだろアレwwww




そんな感じのオフ会でした。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
是非ともまた参加して下さいw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/31-57bbc084

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

