

PV製作してました・・・!

  • 2010/09/14 20:36
  • Category: 映像
一ヶ月ほど前に、PVの製作依頼を受け、製作させていただいておりました!
クソ忙しい時期だったので紹介し忘れていました・・・



【広衣ウミact2.00配布動画】Creation Proof(ver.デスおはぎ)【オリジナル】



依頼を先延ばしすると動画製作を含めた全てのモチベーションが致命的にダウンする事で有名な僕です。
クソ忙しいからといって先延ばしにしたら大変な事になりますので、今回は12時間ほどで製作させていただきました・・・。すいません・・・。

今回のPVのテーマとしては、広衣ウミという事で海をベースに製作。
実写の海の飛沫映像に関しては、以前ビデオカメラを購入した事もあって、自分で撮影してきました。
鹿児島在住ですので、ロケーションはバッチリです( ^ω^)b

今回のコレは桜島フェリーに乗って撮影してきました。なかなかいい感じに撮れたと思います。


そして今回も大活躍のTwitch先生!どんな場面でも活躍してくれますw
今回依頼をくださった朱雀さん、ありがとうございました!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/310-3141b9d8

Comment

朱雀

忙しい中ありがとうでした(´∀`+)
  • URL
  • 2010/09/15 16:34

Nyto

いえいえー!少し手抜きになってしまってごめんなさい・・・><
  • URL
  • 2010/09/18 13:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

