

EFZ愛知大会に出場します

  • 2010/09/20 23:09
  • Category: EFZ
埋蔵金が発掘できれば!!Nytoですこんばんは。 ざいげんがたりない!



こんばんは、もう随分涼しくなってきましたね。皆さん風邪などをこじらせていませんか。
ちなみに「こじらせる」は「拗らせる」と書くんですがなんだか危ない漢字に見えます。



EFZの愛知大会、出場申請メールを送りました。
さっきルートの金額調べてみたら財源が足りない感じでした。

あはぁん



さて、10月後半は友人が結婚する事になって、友人一同での出し物で簡単な劇をやる事になり、最近は読み合わせをしながら台本の調整をしたり。

ちなみに全員住んでいる地域がバラバラなので、全てSkypeの会議通話でやっております。


今日、やっと台本が完成しました。
これから引越しという事もあり、歯医者ラッシュを組み込んでしまい、夜の会議に出席できない状況になっていたのでギリギリの完成といった所です。

実際に動いて合わせてみないと分かりませんが、なかなかいい感じかもしれません。
何をやるか、それぞれ何の役をやるのか、それは結婚式が終わった後に報告しますね。


という事で予定うp


22水 2000 歯医者
23木 祝日 秋分の日 休み
24金 2000 歯医者
25土 1300 歯医者 荷造り
26日 荷造り
27月 2000 歯医者
28火 
29水 鹿児島での研修最終日
30木 引越し(鹿児島) 愛知へ移動開始

1金 愛知へ到着、藍瑠邸宿泊
2土 EFZ愛知大会 → 誰かの家に宿泊
3日 鹿児島へ
4月 
5火 元演劇部メンバー劇合わせ、衣装合わせ
6水 
7木 引越し(福岡)

23土 前日予行練習・確認
24日 結婚式




スピーチも頼まれてるけどめんどいぷー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/313-3d35cf71

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

