

愛知に出発

  • 2010/10/01 10:20
  • Category: EFZ
昨日引越しが終わりました。12日まで自由の身\(^o^)/



というワケで、今日から出発します。
道のりは、下関まで新幹線、そこからはふぁもさん、ミーケさん、あずさんと一緒に車で行きます。

車での移動時間が10時間くらいあるので、EFZのBGMでも調整しようかな、とか考えております。



昨日、予選リーグが発表されましたね。
今見てきたんですが、ヘルリーグらしいヘルリーグが無いようで・・・!
ほぼ全員ワンチャンありますね。大丈夫だ、問題ない!


自分はEリーグに収まりましたが、知ってる人がひろむ君しかいないwww
あっくんさんは名前と噂だけ・・・あとmixiコミュだけ・・・

香里、佳乃は初見殺しスタイル(テンプレ行動)+キャラ差で押し切れると思うので、自分がこのリーグを抜けられるかどうかは、ひろむくんがどれくらい腕を上げているかで決まるんじゃないかなと思います。

俺には72通りの勝ちセリフがあるから、何と言えばいいのか・・・
最初に言った勝ちセリフは確か 「ありがとうございまいsた11!!!」





8リーグから上位2名ずつ選出16人→更に半分に絞り、8人でトーナメント

・・・半分に絞るのはどうやるんだろう?持ってるポイントで上位8人なのかな・・・?
だとしたらできる限り2タテであがらないといけない事になりますね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/316-80593b3d

Comment

Nebelung

神は言っている
ここで負ける運命ではないと
  • URL
  • 2010/10/02 22:59
  • Edit

Raglice

そんなカミカミの台詞で大丈夫か?
  • URL
  • 2010/10/03 07:10

Nyto

汚いプレイでは勝てなかったでござるよ;;
  • URL
  • 2010/10/06 18:58

Nyto

リアル惨敗(リアル話)
  • URL
  • 2010/10/06 19:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

