スポンサーサイト


EFZ愛知大会に出場

  • 2010/10/04 11:06
  • Category: EFZ
夜中から下関勢と車でGO!
あずさん、ふぁもさん、運転本当にありがとうございました・・!



会場に昼11時過ぎに到着!CHI☆KO☆KU!

今回、初めてモトヤマさんとお話しました。めっちゃいい人でした。
秋葉原大会で一度お顔を拝見したんですが、話しかける勇気が無かったというチキンぶり。チキンぶりゅん。鶏皮。

話した事のない高名なプレイヤーに話しかけるって意外と怖いよね・・・昔はそういう事は気にしなかったんだけど。
最近EFZやってないのが引け目になったからかもしれません。


今回の優勝は最近の反応系で有名な予知能力者でしたが、表彰式の前に警察に踏み込まれてました(実話)
でも大佐が優勝したのは個人的にもホント嬉しかったです。


自分はというと、予選は全勝抜けしたにも関わらず、トーナメントに移行する際にモトヤマさんに討たれ、その生涯に幕を閉じてました。

イベント戦の2on2は、シードで一回戦負けという情けない事態に!
一緒に戦ってくれたイガグリさん、ごめんなさいー!


フリープレイ誘ってくれたくすくすさん、ありがとうございましたw
もっと色々な人とやりたかったなぁ。


あと、あのんさんとロックマン7を対戦。このゲームは間違いなく絶叫系。


その夜は藍瑠邸に宿泊、藍瑠先生に分からされる簡単なお仕事!
みんなで飲みに行きました。きゅーさんのノリの良さがはんぱねぇwww

そして残念ながら、ぜとらじ収録し忘れました・・・楽しみにしてくれていた人、ごめんなさい><


下関に帰る間は、藍瑠さんがいかにイケメンかを語ったり、ジブリの歌を歌ったり、はだしのゲンでギギギしたり、痛車を見つけて興奮しながら帰りました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/317-fbfa685e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

