

キャラ別基本コンボ香里できました

  • 2010/10/11 18:49
  • Category: EFZ
なぎささん仕事速すぎワロタ


というワケで、とりあえずこうなりました。

http://nyto.sakura.ne.jp/kaori.wmv

コンボの内容や動画に関するコメント、疑問等ありましたらガンガンお願いします。
ちなみに、OPはつけていますが、今回のデモ版にはEDをつけていません。(まだ作ってないため)
EDではコンボ提供プレイヤーの名前と黄昏フロンティアのURL、BambooSwordのURLを載せようと思っております。

このプロジェクトは全キャラ一度このブログにうpし、いただいたコメントで改善して完成にしようと思っております。
よかったら皆さん意見をお願いします!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/320-7eaee1ef

Comment

名無しさん

感想をちょろっと

・BGMがSEと比べて音量がでかい気がする
・BGMの音量がまちまちで後半がやたらでかい気がする。
・BGMうまくループできなかったのかしら?
・コンボ中にも小さくレシピがどこかに書いてあると、リアルタイムで文章と映像が比較できてわかりやすい気がする。
・コンボ内容は製作者様が一番推敲を重ねてるだろうし何もなし。
以上です完成楽しみにしてます。
  • URL
  • 2010/10/11 20:41

Nyto

・BGMがSEと比べて音量がでかい気がする
確かにそうですよね、SEの音量をこれ以上上げると音割れするため、BGMの音量を下げておきます。

・BGMの音量がまちまちで後半がやたらでかい気がする。
次回確認しておきます。

・BGMうまくループできなかったのかしら?
ループさせる手間をかけたくなかったのでw
どうしてもループしないといけないものでもないので、このままでいこうと思います。

・コンボ中にも小さくレシピがどこかに書いてあると、リアルタイムで文章と映像が比較できてわかりやすい気がする。
あの量のレシピを読めるレベルでこの画面内に収めるのは無理と判断したのでこの形式となりました。

貴重なご意見ありがとうございます!
  • URL
  • 2010/10/11 21:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

