スポンサーサイト


結婚式

  • 2010/10/25 00:48
  • Category: 雑記
今日は友人の結婚式でした。
友人が式を挙げるというのは初めての経験で、正直な所、今もまだ彼が父親になるという実感が湧きません。

実はつい最近も、別の友人も結婚の知らせをくれました。

結婚するというのは、想像している以上に大変なんだろうと思います。
彼らには、この結婚という道を通して、この人生を豊かにしていってほしいです。





この結婚式のために、新郎友人の高校時代の元演劇部+αで寸劇を作ってました。といっても白雪姫なんですけどねw
前々から準備を進めていたのもあり、離れ離れのメンバーでも合同練習やリハーサルが円滑に進み、本番でも素晴らしい発表になりました。
みんな本当にお疲れ様!お前ら本当に最高だぜ!

両家に縁があるらしく、KKB鹿児島放送で番組を持ってるプロの方が司会をしてたんですが、この劇大絶賛でした!ありがてぇ!ありがてぇ!
やっぱり結婚式はガヤガヤしてるので、新郎新婦に全ての声は届かなかったかもしれませんが、みんなの気持ちは伝わったと思います。
本当は最後の挨拶があったんだけど、KKBの司会さんがぶっちぎっちゃったんです!チクショウ!


でも、結婚本当におめでとう!幸せな家庭を築いて下さい!













ちなみに、自分は今回はナレーション+魔法の鏡+口で効果音を担当させていただきました。
上手にできていたらしく、KKBの方に「お仕事何してるんですか?」と訊かれ「エ、エアコンの修理とかしてます(汗」とかキョドりながら答えてました。キモくてすいません。
「声のお仕事すればいいのに!」と言われたのは流石にびっくりしましたw
ジツハセイユウニナリタカッタンダヨー!

こういう事があると、やっぱり才能あったんじゃないかと勘違いしそうになりますね。
でも結局は自分の決断だし、後ろは振り向かずにいきます。趣味では続けますけどね!




いや、俺も早く結婚したくなりました。
でも自分が結婚するビジョンが見えないあたり、まだまだ先になりそうです。

でも自分の子供が独り立ちする時までは元気でいたいなぁと思うんですよ。

いい人いないかなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/323-0fe3256d

Comment

くすくす

お疲れ様です!

nytoさんならきっと良い人が見つかるはず!
  • URL
  • 2010/10/25 01:01

Nebelung

いい人はいるが出会いのほうが無かったよいう表情になる
hai!もっとアンテナはッテ
  • URL
  • 2010/10/25 06:43
  • Edit

Nyto

ありがとうございます!
そろそろがんばって見つけようと思います!
  • URL
  • 2010/10/25 22:46

Nyto

キモヲタの俺に未来はにい;;
  • URL
  • 2010/10/25 22:47

Nebelung

俺と言う前例があるんだが・・・
  • URL
  • 2010/10/30 00:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

