

七薙P まさかの ボカロPVデビュー

  • 2010/10/29 21:27
  • Category: 映像
あの七薙P(ピュア)先生が、今回はボカロPVに挑戦なさったようです!



え?七薙さんを知らない?
それは昨日言っただろう?・・・あ、すまない、君にとっては明日の出来事か(笑)

彼はヨーヨーをこよなく愛するムービーの専門家さ!
アリスの人形をお風呂に入れてニコ動にうpしちゃうお茶目でファンキーな人なんだ!
俺にAfterEffectsをいちから教えてくれた師匠で、俺とは以前かめはめ波を撃ち合った仲さ!


ところで、七薙さんがボカロPVに挑戦したんだ!これは間違いなくハードでロックな血まみれPVだ!!
今宵もハイコントラストで刺激的なムービーを見て不眠症を誘発しなバッドボーイズ!



































あ、あれ?



七薙さんのブログはこちら
http://hightensionwires.blog78.fc2.com/blog-entry-1234.html

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/324-457fcee0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

