

真っ当になろうと

  • 2010/10/29 22:27
  • Category: 雑記
[21:41:55] Nyto: http://hamusoku.com/archives/3716890.html

[21:42:40] おぶら: 虚勢って

[21:42:44] おぶら: あの虚勢?

[21:42:49] Nyto: ですね



[21:45:59] おぶら: 実験女性に相当する人はいませんので、被験者の相互体験で学習してください

[21:46:04] おぶら: っていうのに笑った

[21:46:55] おぶら: これは・・・・学会ごとつぶしていいんじゃないかな

[21:47:04] Nyto: ですよねー


[21:49:35] おぶら: その掲示板にアクセスできないんだが・・・

[21:49:55] Nyto: できないねー

[21:50:16] おぶら: キャッシュもできないとは・・・

[21:50:47] おぶら: きむこーさんなら参加しただろうな

[21:50:55] Nyto: マジキチw

[21:50:56] おぶら: イラン人に掘られたし

[21:51:00] Nyto: ちょwwww

[21:51:12] おぶら: 東京に行ったときに

[21:51:22] おぶら: 寝床代を浮かせようとして

[21:51:32] おぶら: 公園で野宿しようとしたら

[21:51:44] おぶら: やたら機嫌のいいイラン人がやってきて

[21:51:48] おぶら: 意気投合

[21:52:19] おぶら: その後なんかやたらと体に触ってくるなーっておもったら

[21:52:27] おぶら: ダイジョーブ、コワクナイヨ

[21:52:31] おぶら: ワーオ

[21:52:36] おぶら: ってかんじらしい

[21:52:57] Nyto: こえええぇええwwwwww

[21:52:58] おぶら: まぁ、未遂に終ったけどね

[21:53:03] Nyto: 未遂かよwwwwwwwwwwww

[21:53:12] Nyto: 掘られてないじゃないかwwww

[21:53:19] おぶら: 処女は俺がもらう!


[21:53:35] Nyto: せっかくだからYOU応募しちゃいなYO

[21:53:51] おぶら: えー、だって俺も掘られる可能性あるんだろー

[21:54:27] おぶら: Nytoが相手じゃないとなるとなー・・・

[21:54:40] Nyto: HAHAHA!

[21:54:47] Nyto: SHI☆NE!

[21:55:11] おぶら: いまさらなにいってるんすかw水臭いじゃないですか

[21:55:18] おぶら: 穴兄弟の兄貴!

[21:55:27] Nyto: 穴兄弟じゃねーだろwwwwwwwwwwww

[21:55:45] Nyto: 俺は真っ当な人間に生まれかわったんだ

[21:56:06] おぶら: パドぅーン?

[21:56:17] Nyto: oh...

[21:56:33] おぶら: ちょっと頭強く打ちすぎたんじゃないの?

[21:56:39] おぶら: 大丈夫?

[21:56:55] おぶら: 現実空間に戻ってきたんだよ

[21:56:56] おぶら: 俺ら

[21:57:19] Nyto: 気づいたんだ

[21:57:36] Nyto: 俺は、本当は真っ当な人間だったんだって・・・

[21:57:36] おぶら: はやくその白い粉を捨てろ!

[21:57:53] おぶら: K察がかぎつけるぞ!

[21:58:15] Nyto: 俺はこの粉で真っ当になったんだ

[21:58:36] おぶら: そうか・・・ついにNytoまでもが「来年は俺が結婚するかもねー」っていいだすのか・・・

[21:59:26] Nyto: 結婚式には絶対来てくれよな!

[21:59:32] おぶら: 来年の今頃になったらGETYに

[21:59:42] おぶら: あれ?まだ結婚してなかったの?

[21:59:46] おぶら: って行ってやろうぜ

[21:59:56] Nyto: よっしwww


[22:00:35] おぶら: とりあえず結婚相手が男になるのだけは回避しておこうか

[22:01:07] Nyto: 安心してくれ、俺はホモじゃないんだ

[22:01:13] おぶら: え・・・・

[22:01:17] おぶら: なん・・・だと・・・・

[22:01:39] Nyto: 言っただろ?この粉で真っ当になったんだ

[22:01:56] Nyto: この粉があれば俺は真っ当でいられるんだ

[22:02:00] Nyto: これが本当の俺なんだ

[22:02:25] おぶら: ちょっと、そんなんが長男でいいのかよ!

[22:02:33] おぶら: 熱くなれよ

[22:03:01] おぶら: 弟に背中見せるのが兄貴だろ?

[22:03:21] おぶら: もっと変○でいろよ

[22:03:45] Nyto: みんなは○態の俺を好きでいてくれるだろうか

[22:04:22] おぶら: むしろキチ○イだからつきてきたんだろ

[22:04:29] おぶら: みんな

[22:04:40] おぶら: トラッケンさんに聞いてみろよ

[22:05:21] Nyto: でも・・・時々心配になるんだ

[22:05:43] Nyto: キモヲタで引きこもりな上に変態発言や変質行為を繰り返していると、そろそろ見捨てられるんじゃないかと怯えてしまうんだ

[22:05:54] おぶら: いやぁ?

[22:06:21] おぶら: むしろ自分のやりたいことやってない人間からは人が離れていくと思うぞ?

[22:06:34] おぶら: やりたいことやればいいんだよ

[22:06:42] Nyto: ド、ドンさん・・・

[22:06:45] おぶら: 結果お前なんだから


[22:07:20] おぶら: うちの親父とかみてるとほんとにそう思えてくるぞ

[22:07:36] おぶら: 自分のやりたいことやってるといつまでも若々しいし

[22:07:42] おぶら: 人が集まってくる

[22:08:03] おぶら: その分自分の器も大きくないと人を乗せられないがな

[22:08:19] おぶら: 小さければあふれてみんなついてこなくなる

[22:08:46] おぶら: 高校までのNytoには迷いなんてなかったのに・・・

[22:09:08] おぶら: 毎日が一生懸命だったのに・・・

[22:09:16] Nyto: 俺、どうしてこんなにちっちゃくなっちまったんだろうな

[22:09:49] Nyto: 変態ぶりをひた隠しにして、こんな粉に逃げて・・・

[22:09:54] Nyto: どうしてこうなっちまったんだろうな・・・

[22:10:02] おぶら: どうしてだろうなぁ・・・・

[22:10:19] おぶら: 成人式であのDVDをみてしまったから・・・・

[22:10:41] おぶら: http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=979&bih=740&q=%E6%88%90%E4%BA%BA%E5%BC%8F%E3%80%80%EF%BC%A4%EF%BC%B6%EF%BC%A4&rlz=1R2SKPB_jaJP362&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=








※全てノリとネタです。ホモでもなければ白い粉も冗談、変質行為等は一切しておりません。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/325-9e8021e5

Comment

クケック

クォリティ高すぎるwwww
真っ当な人の3歩くらい先を行ってますなwww
  • URL
  • 2010/10/30 02:54

くんしょうも

よくわかんないけど僕はNytoさんのこと大好きだよ

性t(ry
  • URL
  • 2010/10/30 11:28

Nyto

周りに変な友人しか集まって来ないのは何故なんでしょうね・・・
とっても楽しくなりますけど!
  • URL
  • 2010/10/30 23:51

Nyto

ば、ばかっ///
こんな所に書かないでよっ///
  • URL
  • 2010/10/30 23:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

