

犠牲になったのだ

  • 2010/11/01 19:55
  • Category: 雑記
昨日はハロウィンでしたね!
子供にお菓子をあげてイタズラするという大イベントでしたが、悔しくも通報された友人たちは、K察にどういった言い訳をしたのか、興味深々であります!


ちなみに僕は前回の日記で書いたように、PV製作をしていたというアリバイがあります。

し、進捗が遅かったのは別の事をしてたからじゃないんだからね!


ロリコン ダメ ゼッタイ。



そんな感じで製作してる中、突然来訪者が現れました。
職場の先輩で、オタクのモノマネが神がかっている方です。ちなみに鹿児島の方ですよ!

その先輩が何故かプレゼントを持ってきてくれました!


scaled.jpg

サツマイモ!







何故・・・生サツマイモ・・・





というワケで、自宅にいた事を証明できる目撃者もいますので、僕は完全に無実です。

だから誰か早くここから出して・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://bamboosword.blog56.fc2.com/tb.php/327-6d296f3b

Comment

Nebelung

俺はロリコンをアッピルなどしてはいない
アッピルするくらいなら俺は蒸してバターをつけて食うだろうな
  • URL
  • 2010/11/01 21:36

くんしょうも

サツマイモとか焼き芋安定じゃないですか
  • URL
  • 2010/11/02 14:13

小汚い忍者

関係ないけど、ブロんぽい人ナイトさんが、ブロックされて、ダウンロードできないですが、なんとか、できますか?
  • URL
  • 2010/11/04 21:30

Nyto

とりあえずたくさん買ってきて蒸かすます!
  • URL
  • 2010/11/05 12:28

Nyto

報告ありがとうございますー!
今日帰ったら調べてみますね。次の記事で解決できると思いますー
  • URL
  • 2010/11/05 12:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

